武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2013/5/23

アロマオイルトリートメントについて

暦koyomi のアロマオイルトリートメントの手技をご紹介いたします。 ・カリフォルニア式ディープティッシュマッサージ ・ロミロミ ・ケイシーライリーマッサージ ・クリニカルマッサージ ・ストレッチ整体 ・リンパケア をその方の症状に合わせて組み合わせております。 メインの手技
ディープティッシュマッサージ。
アメリカではとてもポピュラーなマッサージ。
ディープ   深い 
ティッシュ  筋肉繊維 
何層にもなる筋肉繊維を大切にとらえ、深く圧を沈めていく。
深いけれど決して鋭さはなく、滑らかさはあっても軽くはない
筋肉の奥深い部分の緊張に働けかけ、ココロもカラダもゆるんでいきます。
ところどころ、指圧の要素を取り入れ、さらにしっかりとしながらも
丁度いい加減。
あくまでも気持ちく。
血液やリンパ液の流れを促し、デトックス効果も期待できます。
トリートメント後すぐより、翌日、翌々日スッキリが持続する
浮腫みが取れたり、お目々パッチリお顔が小さくなったり、、、 色々嬉しいおまけも。
kugiri
kugiri
暦 Yoshino Uchida

ライフ・ファシリテーター 
逗子、武庫之荘のサロンにて、人生を主体性のあるものにするためのセッション・セミナーを開催
脳内デトックスのアクセス・バーズ™のセミナー&セッション、股ケア講座などを通して、他人の考えや目線からの送る他人軸の人生から、ただ「自分で在る」ことを知り、自分の心地よさから人生を選択できる人を増やすのが目標。


Instagram
ふと見つけたもの、美味しいもの(主に)、つぶやき、などなど、、、

 





2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
go to pagetop