武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2013/9/17

災害に対しての備えって?

この3連休に各地を襲った台風18号。 各地で甚大な被害をもたらしました。 被害に遭われた方の一日も早い復旧をお祈りします。 今回の台風では都心での被害も大きく 観光で有名な京都の名所も被害を受けていました。 いつもの見慣れた街の風景が一変し 瞬く間に浸水した状況にはただただ言葉がなく。 制定されたばかりの特別警報が発令されたのも決壊したタイミング。 逃げるに逃げられなかった方も大勢いたとか。 近年、毎年のように台風が大きな被害をもたらしています。 それを知りながらも、自分の身に災難が降り掛かった時 備えがほとんど出来ていない。 実際に警報が発令された時にちゃんと逃げられるのか? または、逃げると危ないこともあるので、的確にその判断が出来るのか? など、色々と考えさせられました。 一度家族ともじっくり話し合いたいと思います。
category: ・お家
暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
go to pagetop