武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2014/5/21

HPの製作関係者のご紹介

_MG_1731


先月、HPをリニューアルいたしましたが、とっても素敵とのお声をたくさんいただいております。


ここで、製作に関わっていただいた方々をご紹介いたします。
どの方も、センスも腕も抜群です!

お仕事のご依頼の際には「暦のHPを見て」と一言添えてくださいね。


◯Web design Tatamize-web  
 お店の雰囲気&要望に合わせて、とってもセンスのいいデザインを

   提案していただけます。
   前回に引続き、今回も細かい要望に対応していただきました。
   WEBサイト関連以外にも印刷物の製作も。
   巷で人気(?)の、ショップカードの相談にものっていただきました。


◯Photographer   nanako ono
   その場の空気の色・匂いを感じさせる透明感のある写真。
 凛とした佇まい。
 暦の持つ空気感を、そのまま表現していただきました。

◯Model  Kolica
 いつもナチュラルで愛らしく、周囲を和ませてくれる。
 リラックス出来る雰囲気を、とても自然な感じで表現してくれました。

感謝。

こよみ

 

暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
go to pagetop