武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2014/9/9

夏の終わりのご褒美

IMG_5597

9月に入っても、お天気が不安定で、昨日あたりからようやく涼しくなってきたようです。

中秋の名月も終わり、季節はどんどん進んで行きますね。

先日のまだ、蒸し暑さの残るお天気のなか、夏休みのお疲れを癒しに、男の子二人のキュートなママさんが来てくださいました。

今回、暦、初体験です。

その時のことを、インスタグラムにUPしてくださいました。

IMG_5625

素敵なご感想ありがとうございます♡


今回は、ご自身のご褒美的な意味合いでご来店いただたとのこと。

すこやか(140分)を受けていただきました。

軽く肩こりなどはあるものの、それほどお疲れを感じてらっしゃらないご様子。


それで実際は、、、

おカラダを触らせていただくと、結構なお疲れ具合でした。

日頃、ご家族につくされてる、ママさんはご自分のことは後回しですから、気付かれてないのですね。

でも、子育ても一段落。

そろそろ、ご自分のことも、気にかけてあげてくださいね。


暦をとても気に入っていただいたようで、次回のご褒美をいつにしよかと、楽しみにしてくださってます。

次にお会いした時には、具体的なお身体のメンテナンスについてもお話出来ればと思います。

お身体的には、もちろん定期的に通っていただくのがいいのですが、こんな風に、ご利用いただくのも、ココロやカラダのリフレッシュになってとてもいいですね。


どうぞ、それぞれの状況に合わせてご利用ください。


こよみ





暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
go to pagetop