武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2014/10/23

心が晴れやかに


IMG_5977


Boltの赤松編集長、ご来店です。


最近、お仕事がお忙しくて、「肩がパンパン。首もパンパン」とのこと。

今回は、上半身中心のメニューでさせていただきました。
いつも、ウチに秘めた何かを感じさせる、赤松編集長。
おカラダもパワフルさを秘めてました。笑

元々あまりお疲れもなく、元気なご様子が、これで頷けます。

トリートメント終了後、「なんか、おもしろ〜い。笑 色々な動きがミックスされてて、予想外。次になんがくるんだろうって」

それから、後日メールでご感想をいただきました。


●ご感想●

お疲れな体を助けてもらいに行く
駆け込み寺のような存在と思っていましたが
疲れを溜め込んで行くのはもったいない!!
と思いました。

体をニュートラルに保つと心が晴れやかになるので
暦さんの素敵な場所での施術は私にとっては
美容室へ行くように体を整えに行く場所です。

話を聞いてもらってパワフルすぎてるんやなと
己を見つめ直せて心が落ち着きました。笑

教えていただいたストレッチ方法も
気持ちよかったので毎日少しずつ試してみます。

ありがとうございました!

●●●


また、疲れが溜まる前にいらしてくださいね。

Bolt第4弾、そろそろ始動です。
お楽しみに〜

こよみ

暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
go to pagetop