武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2015/10/15

✴︎ご感想✴︎ 判断力がいつもより冴えたよう

IMG_8842


先日、東京から来てくださった方から、嬉しいご感想ををいただきました。

気になってたアクセス・バーズ®を東京で受けてみたけど、どうしても、一度暦で受けてみたいと、はるばる来てくださいました。

今回は、フェイスリフト™です。セッション後、ものすごく、喉が渇いて、今すぐにでも横になりたいほど眠気を感じておられました。

.
.
.

バーズを受けたあれから、いただいた炭酸水を一気に飲み干し、
みやさんに立ち寄りパンだけ買って元町へ。
友人と会ったりしながら関西で過ごして名古屋経由で帰りました。

草灯舎、haus他を久しぶりに覗いきましたが、
自分の意思をハッキリと伝える力と
判断力がいつもより冴えていたように思います。
何となくなんですが、ふと気がつくとそんな気がします。

また、冷静に自分と向き合う瞬間が増えた気もします。
眠りが深くなった反面、長く寝られなくなりました。
もともと睡眠時間が長い方ではないので、これはいいやら悪いやら。

私の性質上、東京での1回目がプレ体験となり、2回目の今回は
大好きな空間で心から安心してお任せ出来る方から受ける事が
できたことで、よりバーズを受け入れられたのかなと思っています。

いろんな無理はありましたが、振り切って暦を目指して関西に行って
よかったです。

お会いするといつも強く感じる慶乃さんの探究心。
次回は「囚われからの解放」楽しみにしています。
(奥深い「フェイスリフト」も捨てがたいですが。)

関西に暦があることが私の支えになっています。
益々のご活躍を少し離れていますがいつも注目しています。
いつもありがとうございます。
.
.

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。
わざわざご遠方からのご来店と嬉しいお言葉の数々。こういう方々に支えられて、暦の今日があるのだなと、しみじみと感じました。

睡眠に関しては、本当に深く眠る事が出来るので、短時間になることが多い様です。
日中の活動時に、疲れが出たり眠気がなければ、睡眠時間はそれで大丈夫だと思います。

今後、どういう変化がが現れるのか、次回お会いするのが非常に楽しみです。

kugiri
kugiri
暦 Yoshino Uchida

ライフ・ファシリテーター 
逗子、武庫之荘のサロンにて、人生を主体性のあるものにするためのセッション・セミナーを開催
脳内デトックスのアクセス・バーズ™のセミナー&セッション、股ケア講座などを通して、他人の考えや目線からの送る他人軸の人生から、ただ「自分で在る」ことを知り、自分の心地よさから人生を選択できる人を増やすのが目標。


Instagram
ふと見つけたもの、美味しいもの(主に)、つぶやき、などなど、、、

 





2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
go to pagetop