武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2016/6/9

アクセス・バーズ®はこんな人にオススメ

先日、アクセス・バーズ®どんな人に向いてるの?って話になって、こんな感じ、と話すと「私当てはまる〜」ってかなり盛り上がったので、ちょっと書いてみました。

簡単に言えば、キチンとした社会生活が無理。または、周りに合わせるのがしんどい。とか、自分ってダメな人間、って感じてる人のためのセッションだと言えます。単に、ストレスフルな生活を送っている。熟睡したい。などにもとてもオススメです。

【こんな方に】
・ストレスが多い
・とにかく頭の中の情報を整理したい
・心のやすらぎが欲しい
・熟睡して爽やかに目覚めたい
・深いリラクゼーションを体感したい
・やることは最小限、最大のものを受け取りたい。
・受験生に
・妊娠中の方
・ブロックやトラウマから開放されたい。
・望んだ人生を送れていない気がする
・もっと豊かな人生を送りたい。


アクセス・バーズ®は、気軽に受けられて、とても得るものが多いセッションです。とてもお勧めなのですが、全ての方に必要とは言えません。

簡単に言えば、キチンとした社会生活が無理。または、周りに合わせるのがしんどい。とか、自分ってダメな人間、って感じてる人のためのセッションだと言えます。
 
 

【向いているタイプ】
・移り気で、一つのところに落ち着けない。
・今より何かもっといいことがあるはずだ。
・いつも何かあるはずだと感じながら何か見つからない。
・自分の欠点ばかりに目がいき、自分を責めてしまう。
・自分に自信がない。
・大人になりきれない。
・社会生活に向いていない。または、この社会で生きづらさを感じている。
・ 計画をたてられない、計画どおりにできないとか。
・気まぐれで、あれもこれもやりたがる。
・子供の頃落ち着きがないと言われた。
など。
という方にピッタリです。
 
今までの人生で親や先生に注意されたり、怒られてた部分もたくさんありますね。
私、結構、当てはまってました。笑
 
人生設計、計画どおり生きていく、それが正しいって、それが上手くいってる人って、何人くらいいるんでしょう?
そんなこと言ってるの、地球上で人間だけじゃないですか?動物も植物も自然にあるのは、そんなのカンケーネーなところで、やってませんか?うまくいっても行かなくても、それはそれで、結果オーライ。ジャッジしない。

人間界の正しいってやり方が、自分に合わないなら、そろそろ別の方法を試してみてもいいんじゃないかと思うのです。
 

【向かないタイプ】
自分が正しい。変化が嫌い。自分は、何も変えるところがないと思っている。
 
こういう方には、向いていないようです。
 
 
どちらがいい、悪いではありません。
単に考え方が違う、それぞれの個性なのです。
 
もし、バーズ®がなんだか気になる。と感じたら、それは今必要としているのかも。ピンと来た時に一度受けてみてはいかがでしょうか。
 
まずは、セッションから。

All of Life Comes to us with Ease and Joy and Glory®
 
*アクセス・バーズ®は医療行為、医療類似行為ではありませんので、ご了承ください。
 
暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
go to pagetop