武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2016/8/30

アクセス・フリーセッション お電話でも

ご要望があり、アクセス・フリーセッションを電話にてさせていただきました。
テーマは、恋愛と仕事、その根底にある人間関係。あるいは、繰り返すドラマ。
「強烈」や「今一番必要な言葉を言ってもらった」「面白い」などご満足いただけたようで良かったです。
面白くて不思議なアクセスのツールの使い方もお伝えしましたので、日常でもどんどん使って、軽やかに変化を楽しんでくださいね。
ボディのセッションはできませんが、お話だけなら遠くの方でもお気軽に受けていただけるので、使い勝手も◎ツールを使いこなせていない、バーズ®プラクティショナーの方にも最適です。
電話セッションもなかなかオツなもの。早速ですが、電話セッションも受付いたします。

60分6,000円(モニター価格9月末まで)簡単なご感想もいただきたいです。
こちらは、事前に指定口座へお振り込みいただいてからセッションさせていただきます。
*無料通話アプリ等をお使い頂けない場合、通話料はご負担いただきますので、ご了承ください。

お申し込み・お問い合わせはHPから。→

アクセスのツールは使ってほしくないというあなたには、傾聴でお話を伺って変化をサポートいたします。
ピンと来た方は、ぜひ!

暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
go to pagetop