武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2016/10/17

すでに満たされていた〜フリーセッション

アクセスフリーセッションのその後。

昨夜は美しい満月でしたね。

「ずっと、満たされるって、人がなんかしてくれるんかと思ってた。ふと、満たされてるよね~って自分で思って、あっ?あれ?満ちるってそういう事やな!って腑に落ちました」と満月にぴったりのご感想をいただきました。自分は足りない、そして足りないものを、自分の外に探しに行きがち。ですが、実は、もう既に満たされていて、自分でそれに気づくだけなんですよね。探しに行った、幸せの青い鳥はずっと家の中にいた。。。
じわじわ変化が続いてるようで、素敵です。このように、クライアントさんから頂く、ご感想って、変化が感じられて、とても嬉しいのと、私にも新たな気づきになるので、本当にありがたいです。

フリーセッションでは、アクセルのツール。
自分にとって本当のことは、軽い?or重い?。
今まで誰もがやってきた思考をやめて問いかけの状態で生きること。


など、日常で簡単に使えるツール(道具)を使いながら、他の人の正解に無理やり合わせるのではなく、自分にとっての正解を選んで生きていく方法。人生を変化させていく方法をお伝えします。これを知れば、他人の意見に左右されることもなく、常に人のアドバイスを当てにしなくても良くなります。自分で全てを選べるって、とても軽やかに感じませんか?


はじめは悩みすぎて暗い気分で、セッションで話すのが重い。とか暗くなる。もしかしたら、泣いちゃうかも?って思ってる方がでも、どんどん気分が軽くなって、へー、そんなやり方があるんだ。面白いって、最後は笑いながら終了。深刻さの欠片もない。とは良く言ったもんです。笑 

もちろん、教えてもらったけど、自分には合わない。のであれば、取り入れなくてもいい。あくまでもツール(道具)なので、使うか使わないかは、あなた次第。一度知れば、いつでも使えるそんなツール達。どんなの?って気になった方は、ぜひ、一度受けてみてくださいね。

*ここでいうツールは、頭の中で使うもの。商品を購入していただくわけではないです。ご安心ください。

これらのツールは、アクセス・バーズ®のセミナーに参加すれば、座学の時間にお伝えしています。もちろんマニュアル付き。人生に変化を起こせるツールも手に入れて、セッションも2回ずつ受けられるので本当にお得♡で個人的にはニマニマしちゃいますが。
*心のブロックをなかったことにする、クリアリングステートメントは、セミナー受講者のみ使えるツールですので、フリーセッションでは、お教えることはできません。悪しからず。

 

また、セミナーを受けたけど、いまいち使い方がピンとこない方は、フリーセッションがオススメです。セミナーで得られる情報はてんこ盛り過ぎて、限られた時間内で、一回では理解できないかも?(でも、使い方はどれもびっくりするほど簡単。誰でもその気になれば使えるものです)

どちらがいいかは、その時にピンときた方で。

今までは、苦労や努力が必須だと思ってけど、実は必要ないとしたら?
簡単で軽やかな人生。そんなのないと思ってたけど、それが可能だったら?を試してみませんか?

お申し込みお待ちしております。⇨

暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
go to pagetop