武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2016/11/1

新月のモヤモヤ

昨日は、10月の2度目の新月だった。一月に2度の新月はとても珍しいのだという。
ブラックムーンと言われ、とてもパワフルなものだという。

その新月の強力なデトックス作用のせいなのか。ここ2、3日、久々にモヤモヤした感情が湧き出てきた。


アクセスを始めて、随分と意識が変化し、こういう感情はなくなってきたと思ってたが、まだ残ってたようだ。久しぶりすぎてなんだか懐かしい。こういう感情が湧いても以前のように振り回されることなく、冷静に付き合える色んなツールがあるのは便利だ。モヤモヤが浮き上がる都度、クリアリングしたり「これ誰の?」とかツールを使って解消するのもよし、この感情をそのまま味わうのもよし。どちらを選択してもいい。

もちろん、バーズ®を受けるのが一番気持ち良くて楽だけど。
雨が上がり晴れてきた。

 

 

category: ・日々
暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
go to pagetop