武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2016/12/28

年末年始お休みのお知らせ

img_2295

●年末年始お休みのお知らせ●

12/29〜1/3
.

お休み中にいただいたご予約やお問合わせは、1/4より順次ご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

.
こちらに引っ越してから、今日が一番美しい富士山。本当に美しい眺め。

今年一年もバーズ®始めアクセスのツールを使い続けてきたおかげて、本当に思考が軽くなりました。

去年の今頃は、自分は面白いけど、人はどう思うだろうか。受け入れてもらえるかを気にして、人に勧めづらかった。
でも、今はそんな事どうでもいい。笑

気に入ればいいし、そうでなくてもいい。全てはその人の選択。

もう以前のように、こうであるべき、こうすべきという考えからは解放され、人の物差しではなく自分にとって必要なも、正しいものを選んでいく事が出来るようになってきました。そうしていくうちに、以前のように人間関係でも悩むこともほとんどなくなりました。

たまに、思考が元に戻ることあっても、すぐに、そのモヤモヤ感やドロっとした感情も「そうそう、前はこんなことあったら、こう感じてた」とすぐに我に返り、もう今はその感じはいらないとか、違うな、と感じ、それらの感情に懐かしさすら覚えるようになりました。本当に感慨深く、不思議で面白い。

自分の感情をどういう風に扱うかは、単なる選択です。
もちろん、過去のトラウマに囚われ、いつものお馴染みのドラマを展開させるのもあり。
もうそんなものにはいい加減飽きたし、なんとか脱出したい。今の状況から変化したい。というのであれば、いつでもそれを選ぶことができます。
しかも、すごく簡単な方法で。(ま、慣れは必要ですが)

あなたが本当に変化を望むなら、いつでもそれは可能です。私でよければいつでもお声掛けください。
来年は、もっと沢山の人にアクセス・バーズ®を受けていただいて、このスッキリした感じを味わっていただきたいな。

ピンときたら。
変化をするタイミングは人それぞれにある。


今年一年もお世話になりありがとうございました。
それでは、良き年末年始をお過ごしください。
暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
go to pagetop