武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2017/7/11

✴︎ご感想✴︎ 楽しくなる

IMG_3571

アクセス・バーズセッション
2度目のご来店です。
*
1度目のあと、テンション上がって、すごく行動出きるんです。人との関係も変わりました。楽しくて、びっくり。だったそうです。私と同じくテンションあがるタイプ。笑
あと、睡眠も深く眠れるようになり、時間も短くなったとのこと。
*
本日のセッションは、気持ちよく波に揺られている感じで、本当に気持ちよかった❤︎そうです。私も自身そう感じてました。
まさに、gifting&receiving
本当に心地よい時間。
やっぱりバーズは格別ですね。次回も楽しみです。
*
最近、フリーセッションでもお伝えしている、好きの体感が効いてて楽しくて仕方ない。私が楽しいと、セッションに軽さが出て、クライアントさんにもさらに良い影響があるなと、実感しております。
もっと自分を楽しまねば❤︎
*
ご予約、お問合せ☞

暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
go to pagetop