武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2017/8/4

暦でご提供しているものについて

最近、私の中で変化が加速していて、それがメニューにも反映されています。
私の中では、どれもつながっているのですが、他からみれば、一貫性がないように見えるかもしれません。
暦でご提供しているものについて、少し気持ちをまとめてみました。



アクセス・バーズやボディプロセス、その他のものを日々、何気なく使っていくうちに、身体との付き合いが上手くなってきた。
最近始めた、股ケアもその一つ。

アクセスのセッションと股ケアって、一見関係ないように見えて、私の中では根っこで繋がっている。

アクセス・バーズを知り、様々な思い込みや、こうでなければならないなど、人の作った考えに囚われていた状態から、かなり自由になれたけど、でも、あと一歩、行動に繋がらない、というジレンマからなかなか抜け出せない。
どうしたものかと、悶々としていたのが、ピンときて股ケアを始めたら、あっけないくらい、するっと身体の中心と繋がって、自分の存在というものを素直に認めることができた。そうすることで、やっと、どんな自分でもいいんだって、思えるようになった。

そしたら人生って楽しい!って感情が湧いてきて、今まで、こんな風に思うったことなかったってことにびっくり。



どのセッションも、私にとって、生きていく上でくっつけてしまった、親や兄弟、他人の考え方を自分のもののようにしてきたところ、いろんな思い込み、感情なんかでがんじがらめになった、身体と心を自由にしてくれるための方法。

今を変えたい、変わりたいけど、もう歳だからとか、どうせ自分にはそんな力がないとか、自分は変われない、と思い込んでいるものから、驚くほど簡単に解放して、変化を促してくれるツールたち。

暦で提供しているメニューはどれも、私自身、自分を持て余し、ここから抜けたしたい、きっともっと何かできるはず、でもどうすればいい?って、もがきながら探して、見つけ出し、変化させてくれたものばかりです。
これまでにも試したものは、他にももっとたくさんあるけど、これなら他の人にも役に立ってくれるはず、と思ったものを、私と同じようにもがいて、自由になりたい人のお役に立てたらいいなと思って、ご提供しています。

どれも、努力や根性とは無縁のものばかり。本当に変わりたい人には、驚くほど簡単いスルッと変化を促してくれるはず。

メニューがたくさんあるので、どれから試していいかわからない人は、とりあえずピンときたものお選びください。
私からはバーズをお勧めしていますが、今の状況をお伺いしてお選びすることもできますよ。

ご相談はいつでも大歓迎!お気軽にお問合わせくださいね。

 

暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
go to pagetop