武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2017/10/4

実験 ●股ケア●

今朝、正座で股こりケアをゆらゆらしてたら、お尻と太ももの付け根が、もんのすごくほぐれて気持ちよかった〜♡
まるでいいマッサージを受けたよう。 (って、どっかで聞いたフレーズ)
今まで股こりケアやってても、そんなに気持ちいい感じなかってんけど。
そういえば、初めの頃より、コリコリとか感じやすくなってるし、他の部分も骨盤の形を捉えやすくなってきてる。
骨盤周りも見た目がどんどんすっきりしてきて、股関節や恥骨のあたりは形がくっきり、お尻もだいぶまあるくなってきた。

他の変化は、もともと脚のO脚はふくらはぎの部分が少し離れてるくらいで、ほとんどわからないくらいやんやけど、ここも自然にくっついていきそう。

先日あっという間に終わった生理も、経血は自体はまださらっとした感じじゃないけど、出す時のキレが抜群でダラダラ出ないから不快感もさらに軽減。
期間も、年齢的に量が減ってきているのもあるけど、3日くらいで終わってるし。
楽〜

超適当にやってるだけやのに、面白すぎる。

セルフケアは続けてなんぼやね〜
簡単で続けやすいけど、気持ちいいと更にやる気がでるぞ。


な、超簡単にできて変化も速い、自分を愛おしむための股ケア講座は
こちら☞
ご感想☞

暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
go to pagetop