武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2018/4/6

✴︎ご感想✴︎ 日常がなんか不思議な充実感に包まれているように感じます。

①セッションを受ける前、どんな悩みや願望がありましたか?

初めて暦さんのフリーセッション(快楽セッション)を受けて以来、衣・食・住、

全て「自分が心地よく穏やかな方を選ぶ」ことを続け、もしかしたら、感情も自分で選べるのかもしれないと思うようになっていました。自分の転換期が来たと感じたこともあり、思いきってさらに大きな変化の波に飛び込んでみようという気持ちでセッションを受けました。


②セッションを受けた後の変化や気づきは、どんなことがありましたか?

一気にまた視野が広がり、見方が変わりました。いつも帰り道は風が気持ち良くて、周りがキラキラに見えます。でも一時的なふわふわしたものではなく、時間管理の方法など、具体的な対処法を教えてもらえたので、生活のリズムもかなり変わりました。


③フォローセッションについてはどうでしたか?

問いかけをしているとどんどん色々なモノが湧き上がってきて戸惑うこともあったので、その都度アドバイスをもらうことで早く次に進むことができました。


④セッションで得られたものをこれからどんな風に活かせそうですか?

少しずつ周りの人達におすそわけしています。

家族がどんよりしていたら「どんな状況でも気分って自分で選べるねんでー」とか。職場に理不尽に怒りだす上司がいて、スタッフはいつもピリピリ(以前は私も)するんですけど、「例えば怒ってる人がいても、それって自分の感情じゃないから巻き込まれる必要ないよね」とか言ってみたりしてます。今のところみんな「?」って感じですが。これからも暦さんのセッションを受けたり、ワークに参加して、自分の周りの人達にじわじわと伝染(他に表現が見つからなくて…)させていきたいです。


⑤セッションを受けてよかったところを教えてください

自分主体でいられるようになったことです。
今は常に自分で選ぶのということが楽しいです。勇気がいる時もあるけど、ドキドキも「今を生きてるなー」って。日常がなんか不思議な充実感に包まれているように感じます。


⑥セッションを受けていなかったら、今どうなっていたと思いますか?

「人生はつらく苦しいものだ」って思いこんで同じところでグルグル回っていたと思います。自分は人よりも苦労しなくちゃいけない人間だって思っていたから、ずーっとしんどい方を選び続けていたと思います。


⑦他の人にすすめるとしたら、どんな風にすすめますか?


自力でなんとかしなければいけないって一人で頑張っている人に是非、暦さんのセッションを受けてほしい。頭で理解しなくても、問いかけやワークを続けていると、いつの間にか違う場所に来ています。
変化の波が大きくて、混乱したり考え過ぎてしまうことがあるかもしれないので、メールフォローとバーズもセットで受けることをオススメします。


⑧暦に何かあればお聞かせください


問いかけやクリアリングは見えない不思議な世界のことだけど、自然に入っていけたのは、慶乃さんの洗練されたカッコよさがあったから。そしてわたしの中の何かを調整してくれる心地よい声のトーンも。一方で股ケアのような日々の工夫も、自分の心と体を大切にすることにきっかけになりました。
ありがとうございます。
4月はタイミングが合わなかったのだけど、
また是非伺います。

今後ともよろしくお願いいたします?

*大阪府 山本あや さま*


暦 ☞ 
最新メニュー ☞ 
セミナー情報☞ 
ご感想 ☞ 

暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
go to pagetop