武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2019/1/8

新年のご挨拶とこれからの予定

2019年 遅ればせながらあけましておめでとうございます。

今年を今までになく素晴らしい年にするには、何ができる?
と言う問いかけからスタート!

1月の予定はこちら→

++++++++


昨年一年は、今までの人生で一番自分に寄り添う年となりました。

6月の骨折で人生初の手術をし、そのプレートを抜く手術を12月に行うという
1年に2度の手術を受けること今後もはそうないな、と。笑



2度の手術を体験し、そこで浮上したもの

恐怖、焦り、絶望などのネガティブな感情や
楽しみや喜び、自然に湧き上がる感謝の気持ち

にじっくり寄り添うことで、
自分の存在が私の中でより鮮明に浮かび上がりました。

好きと嫌い
快と不快

日々揺らめきながら、はっきりくっきり感じることで
ようやく、やりたいことが浮き彫りになってきました。


ということで、


今年の暦では昨年に引き続き、「人生を目一杯楽しむための基礎作り」に必要な強力アイテムを提供していきます。


・アクセス・バーズ
・股こり股ケア
・快☆楽セッション

最新メニュー ☞ 


私は、骨折のおかげで、これらをじっくり取り組んだおかげで、ようやく他人軸の人生から脱出!
自分軸の人生にシフトすることができました。
本当に怪我の功名とはこのこと。

これらを知らず、以前のままの思考感覚でいたらら、乗り切れなかったし、実際どうしていたかと思うと、冷や汗ものです。

実際にじっくり試してきて、この3つはやっぱり本当に使えます。

特に、これから人生の黄金期を迎えるメノポーズ(更年期)の悩める40代以上のオトナの女性には、お役に立てるアイテムばかり。と思うのです。


今年もご一緒に、気づきと変化の年にしていきませんか?


++++++++


1月の予定はこちら→
最新メニュー ☞ 
ご感想 ☞ 

++++++++

暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
go to pagetop