武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2019/3/19

快☆楽セッションのご感想

ただ心地いいことを感じるだけ、きゅんで育てる主体性。
快楽セッションのご感想をシェアします。




①セッションのどんなところに興味がありましたか?


自分の快、不快を知ることで 好き、嫌い、やりたい事、したくない事がはっきりしてきて自分軸で選択できるようになるとのことに興味持ちました。



②セッションを受ける前、どんな悩みや願望がありましたか?

育った環境の影響もあり、無意識のうちに他人軸で生きてきたこと。
自分の気持ちをないがしろにしてきてしまった為に、好き、嫌い、やりたい、やりたくないことなど、自分のことが よくわかっていない。あいまい。




③セッションを受けた後の変化や気づきは、どんなことがありましたか?

今まで自分を横に置いて、人のために動いたり、選択したり、健気なことをしてたなぁと。
これからは 自分ともっと仲良くなって大事にしてあげたい。
以前と比べ、自分の気持ちやどう感じているか 気にかけてあげれるようになりました。




④セッションで得られたものをこれからどんな風に活かせそうですか?

自分の快、不快をもっとよく知って、これからの仕事の原動力として生かしていきたいです!
✨✨



⑤セッションを受けてよかったところを教えてください。

今まで「心地よい✨」を感じるのに どこか罪悪感があったのですが、心地よいを感じてもいいんだ、もっと積極的に感じよう!と思えるようになりました^_^




⑥セッションを受けていなかったら、今どうなっていたと思いますか?

モヤモヤ〜してても、気のせいにしてスルー続ける不健康な人(笑)




⑦他の人にすすめるとしたら、どんな風にすすめますか?

きゅん♡して心地よい時間を過ごす時間を増やしてあげるだけで、自分軸が整う!これはやってみる価値ありますよ〜(^^)





⑧暦に何かあればお聞かせください。

自分と向き合う良い期間となりました。
引き続き きゅん♡して、自分と親友になれるようにしていきたいです(^^)
一ヶ月間 丁寧なフォロー&アドバイスをありがとうございました✨✨





神奈川県 KMさま



暦 ☞ 
最新メニュー ☞  
セミナー日程☞  
ご感想 ☞ 

 

暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
go to pagetop