武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2019/10/4

アクセス・バーズをすればカウンセリングはいらない?

img_8302.jpg



昨日のかかってきた営業の電話での一幕

基本的に営業のご提案は、全てお断りしているのだけど


どうしてもアクセス・バーズをやっているサロンを掲載したい
どこからも断れれて、困ってた様子で中々電話がきれない。

(去年あたりまでは、怪しくて大手では、掲載不可だったバーズがですよ。笑)


その営業担当から「アクセス・バーズは、カンセリングより優れていて
もうカウンセリングはいらないから、是非とも、アクセス・バーズを紹介したい」
って、その発言、あなた、受けた事ないでしょ?笑


アクセス・バーズは、他にはない特徴がたくさんあって、
本当に素晴らしいのですけど、カウンセリングより優れている
という訳ではないと思うのです。



ただ目的が違うだけですよ


アクセス・バーズは、頭の中に溜まったいらない思考、情報、観点、感情をデリートして、すっきりさせてくれるもの。

カウンセリングは、色々技法があるのでここでは、一概には言えないのだけど
その人の今ある問題を解決に導くもの。
(そうじゃないのもある)

いくらバーズが良いと言っても、頭すっきりしていらないものは出したけど
元々、その方が持ってる、信念体系、価値観、物の見方が変わらない限り
(受けただけで変わることもあるけど)

根本的な問題は解決しないのです。
(解決するものもある)

なので、アクセス・バーズのセミナーでは、バーズの技術を学ぶ時間と
概念、哲学を知る時間があるのですよ。
こことっても大事。



今どうしたい?

じゃ、心が苦しい場合、何を選べばいいの?って時は、
暦では、初めにバーズをお勧めします。

頭の中が不要なものでいっぱいだと、新しいものが受け入れられません。

服がパンパンに詰まったクローゼットに、新しいものを買ってきても入らないとき
断捨離してスペースを開けますよね?

それと同じで、頭の中も新しい情報のためのスペースが必要です。


アクセス・バーズで頭の中をすっきさせて
そこから今のお悩みを根本的に解決するため
新しい価値観を作っていく快楽セッションをおすすめしてます。


まずは、今どうしたいのか。

わからない場合は、お気軽にご相談ください。

ではでは。





>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


暦では

これから人生の黄金期を迎える
アラフォーアラフィフの方へ

人生を味わい尽くし
主体的に人生を創造するための
サポートしています。

脳内トリートメントで
思考をスッキリさせ
心の筋トレで自己肯定感をあげる



お気軽にお問い合わせください。

最新メニューをご覧ください

 

 

 

 

暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
go to pagetop