武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2019/10/23

アクセス・バーズ 小学校での素敵な取組み〜イタリア〜

朝からちょっと動画を見て、ちょっと感動。
図らずも泣いてしまった(笑)
動画をシェアします。

アクセスコンシャスネスは今世界176か国と地域に広がっています。
国連加盟国が約190国ほど
そのほとんどの国でバーズを始め、アクセスのツールを、
自分の人生や大切な人のケアに使っていると言うことになります。

いつの間にそんなことに。笑

性別や年齢は問わず、個人的にはもちろん、仕事にも使えます。


そして、最近では、企業の福利厚生や、
刑務所や老人ホームへのボランティア活動

はたまた、学校への導入も検討されていて、
今回の動画はイタリアの取り組みの模様をインタヴュー形式で、
まとめられています。
子供やその保護者、そして先生たちの心温まる様子が映し出されていて

そのピースフルな内容に、涙腺堅めな私がなぜだか涙が出てしましました。

 

あとは、ぜひ動画をご覧ください。

見るだけでも、ものすごーく心地よいです♡  日本語字幕付き↓

 

 

 

アクセス・バーズのセッションは暦でも受けられます。

HPで予定をご確認ください。

逗子では随時、武庫之荘は11月1日ご予約受付中です。

暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
go to pagetop