武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2013/7/13

オーラグロウ

“医療の父”として知られるエドガー・ケイシー氏のケイシー療法に基づき作られた アメリカでコアなファンに支持されているマッサージオイルです。   オーラグロウのボトルからは、白く力強いオーラが波のように発せられており このオイルでマッサージした後は、全身のオーラが明るく輝いてくることから オーラグロウと名付けられています。   身体のエネルギーが変わるためか、オーラグロウでマッサージしたあとは シンクロニシティが起こりやすくなるとの報告もあるそうです。   ケイシーは、オリーブオイルとピーナツオイル、そしてラノリン。 この組み合わせにより作られたマッサージオイルは「皮膚への食事」のような マッサージオイルであるとも述べています。   リンパに沿ってマッサージすることで 体の中の老廃物への働きかけが期待されており セルライトや下半身の引き締めに愛用者を増やしています。   ケイシーライリーマッサージとの組み合わせにより 肌を柔軟にし心と身体をリラックスさせ、 身体本来の力を発揮できるようサポートします。   以前使用していたホホバオイルもとてもいいのですが オーラグローの方がよりお客さまのスッキリ感や反応がいいように思います。 (私自身はそれ程スピリチュアルな面を重視しておりませんが)   両方お試しいただいても面白いですね。 もちろんピーナッツアレルギー等の方にはホホバオイルに変更も可能です。   私も、日常のお手入れ、朝の洗顔後やお風呂上がりの全身に 頭のてっぺんからつま先まで、毎日使っております。 サラッとして塗りやすく浸透も早いのでとても気に入っています。 お肌の状態に併せて、ホホバオイルと両方使っていますよ。 暦のトリートメントでぜひお試しください。      
category: /製品
暦 Yoshino Uchida

人生を味わい尽くすためのご自愛のススメ
セルフケアオタクが日々実践し、効果のあったメソッドをシェア
他、日々のこと、仕事のこと、お役立ち情報、お役に立たない情報もあり。
www.koyomi-12.com

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
幸せとは?を探究。全ての女性がその人なりの幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままに生きるための、心と体作りをサポート

●資格
アクセス・バーズ プラクティショナー
股こり股ケアプロトレーナー
デリケートゾーンアンバサダー

●最近のよかったこと
快適な睡眠の研究で耳栓の探求中

●Amazon.co.jpアソシエイト参加中

Instagram 
Follow Me

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
go to pagetop