武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2013/7/17

田舎の夏休み

昨日までお休みをいただいて、夫の両親の住む岡山県津山市へ里帰り。 前半は、梅雨明けらしい炎天下で田舎とはいえ暑い日々。
夏は田んぼの稲の青さと草花でとても美しい。
岡山は美味しい食材の宝庫。 今回もうまい食をを求めてあちらこちら。 珍しくほぼ毎日お出かけ。 ご馳走&車移動の連続で、完全なフォアグラ生活。 車移動の為、いつもよりはお酒を飲む機会は少なかったものの つねに満腹状態。 内臓がかなり悲鳴をあげてます。 散々楽しんで帰ってきたものの、暑さと内蔵の疲労でかなりぐったり。 今週も予定がつまっているので、メンテナンスをしっかりとしないと。 こんなときは、もちろんびわきゅうとアロママッサージ。 びわきゅうで内蔵を温め、デトックス効果の高いMINで全身をマッサージ。 暑さや冷たい飲み物・食べ物。 冷房で疲れたカラダを優しくケアして夏を乗り切りましょう。
category: ・日々
暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
go to pagetop