武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2013/7/26

皆さんこんな感じに。。。

先日お越しのお客さま。 アロマオイルマッサージ70分とびわきゅう30分を受けていただいた後の お茶の時間。 「みなさんこんな感じなんですか?」 「え?こんな感じとは?」 「まるでマジック、よしのマジック!」 「???」 お聞きすると。 トリートメントを受けると 「とても素直な気持ちになって、自分の色々なことに気づくんです。」 「それは嫌な感覚でなく良いこと。マッサージ同様気持ちもスッキリするんです。」とのこと。 そういえば、前回来られたときもヒラメキがあったとおっしゃってましたね。 他の方も、人生について考えたり自分のことに気づいたり。 色々とお話してくださいます。 初対面でも話をしやすいと言われることが多いくらいで ただ楽しく会話をさせていただいているだけなんです。 残念ながら全く心当たりはございません。笑 私から知らず知らず何か出てる? いやいや~ クリエイターやアーティスとの方とかどうなんでしょうか。 一度お試しいただきたいものです。 なにか良いものが生まれるかも。 面白そうです。 もしかしたら使っているオイルマッサージが作用しているかもしれません。 なにはともあれ、カラダもココロもスッキリは気持ちいいもの。 この暑い時期にはことさらではないでしょうか。 次回は、お疲れ気味のご主人にもこの気持ち良さを体感してほしい。 とのことで旦那さまのご予約をいただきました。※ 素敵なご夫婦にほっこり。 気持ちいいを何度も言っていただきとても嬉しいです。 ありがとうございます。   ※ご予約は通常、女性のみの受付です。男性の方はご紹介に限りお受けしております。
暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
go to pagetop