武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2013/8/16

暦、写真撮影

東京で活躍中のフォトグラファーの小野奈那子さん。

彼女に今年のお正月にお願いしていたサロンとポートレートの撮影。

お盆で東京から帰省したタイミングで実現です。

久々の奈那子ちゃんとの再開。

モデルをお願いしていたbotaのモデルをしているコリカちゃんと夫。

そして私の4人で撮影がスタート。

事前に打ち合せしたとおり、光の弱い午前中はポートレートを。

近所で目をつけていた手頃なグレーの壁をバックに撮影。 写真慣れしていない私に緊張が走ります。

コリカちゃんと夫が、代わる代わる、私を笑わそうとはねたりおどったり。 奈那子ちゃんのリードでなんとか取り終え、続いて施術シーン。

流石プロ! 集中力が半端じゃない。なかなか身近で見られない撮影風景。 とても贅沢で良い経験になりました。 そして私達夫婦は、グレーのTシャツを身にまとい(注:ペアルックではない) お手伝いユニット「はいいろ舎』と名乗り、陰に日向に奈那子ちゃんをサポートしたり隠し撮りしたり。 撮った写真はその都度PCで確認。 暦を素敵に引き出してくれて、カッコよくて柔らかい雰囲気がでてました。 楽しかった撮影は終わり「はいいろ舎」も解散。 素敵な一時はあっという間です。 これを元にHPをリニューアルしいたします。 乞うご期待!!! (ただし気長にお待ちください)

category: ・その他
暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
go to pagetop