武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2013/10/30

来るたびに剥がれていきます

なんとも良いようがないくらい気持ちよくって

「わーっ」って叫びたいくらい。笑

いつも来て頂いている武庫之荘のお客さまから ご感想をいただいています。

アロマオイルトリートメント100分とびわきゅう15分。

いつもマッサージで触られると気持ちいいですが その日によって特に気持ちのいい場所っていうのがあって 今日は特に足裏が特別気持ち良かったです。

なんとも良いようがないくらい気持ちよくって 「わーっ」って叫びたいくらい。笑

私のなかにいつもわだかまっている感情があるんですが こちらに来るたびにそれが1つづつ剥がれて 帰るときはスッキリしてたんです。

でも、今日はふときづくと何も考えてなくて そういえば今日はココロがざわざわしていない?!って。 色々悩んでいた日々が過去のことになって 本当の意味でスッキリしました。

と、とても清々しい笑顔。 

本当にスッキリされたご様子で帰られました。

後日のメールで、

ご主人さまから「最近きれいになったねと言われました! 外見を褒められるなんてなかったのでびっくりです。 慶乃さんのおかげです!ありがとうございます。」

っていただきました。

ぜひ、これからも沢山言ってもらいましょう!

 お会いするたびに晴れやかさか増してとても素敵です。

トリートメントを受けることによって ご自分とじっくり向き合う時間を持たれたのがとても良かったようです。

最近、継続してトリートメントを受けていらっしゃるお客さまの とてもよい変化に驚かされることがしばしば。

これほどココロやカラダにいい作用をするとは 正直思ってもみませんでした。笑

私にとっても嬉しい驚きです!

他の方にもぜひ体感していただきたいなあ。

とってもオススメです。

メニュー ご予約・お問合せ  月~金10:30~19:00(最終受付17:00) 土日祝10:00~13:00(最終受付10:00) お休み 不定休

category: ✳︎ご感想
暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
go to pagetop