武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2014/4/16

気持ちもポジティブに

IMG_4543

今年の桜もあっという間に見納め。

 

大阪の鶴見区のより、はじめてのお客さま。
わたしの実家が大阪の旭区なので、鶴見区とはお隣さまです。
マイナーな町同士、地元ネタで盛り上がりました。

後日 、アロマオイルトリートメント100分とびわきゅう30分のご感想をいただきました。

***

マッサージ後の調子はというと・・・

翌日の朝よりもその次の日の朝の方がすっきり目覚めました。
身体も翌日より軽かったです。

そして、なぜか、いつもよりテンションが高かった1日でした。
元気といいますか、気持ちもポジティブな感じでしょうか。

なので不思議な体験をしましたよ。

身体の定期的なメンテナンスが必要なんだと改めて感じました。

マッサージとても気に入りました。

***

とのこと。

素敵なご感想ありがとうございます!


体のスッキリだけでなく、気持ちも軽くなられてよかったです。

心身ともにいらないものがとれて、流れがよくなったからですね。

軽やかな体と心で、これからの美しい季節をお楽しみください。


老廃物は、体だけでなく心にも溜まっていきます。

暦では、体はもちろん心にもアプローチ。
溜まったものをスッキリさせる気持ちよさを体感しにきませんか?

 

 

阪急武庫之荘駅北側 徒歩13分 武庫東からたち幼稚園近く

月~金10:30~19:00(最終受付17:00)
土日祝10:00~13:00(最終受付10:00)
お休み 不定休

category: ✳︎ご感想
暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
go to pagetop