武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2014/5/29

すごいねれました

IMG_4921

先日、三ノ宮よりお越しいただいた、ご新規のお客さまより、ご感想をいただきました。

ほがらか170分

を受けていただきました。

肩や腰、足の浮腫などが気になるとのことで
精油は、めぐりを良くするタイプの109とデトックスのMIN。

よしのさん、昨日はありがとうございました!

すごいねれましたー笑
いつも、二時間おきにおきるのですが、ぐっすり。

トイレもあまりいかない人なのですが、すごいいきました。

毒素をだしてるのを感じました。筋肉痛になってないです。

でも、ほんと何かからだが楽です〜。

またちょこちょこ行かせてくださいね。



ありがとうございました。

お休みもなかなかゆっくり取れないようで、かなりお疲れのようでしたが、翌日もダルサもなくスッキリされたご様子。
良かったです。

また、お時間が出来た時には、スッキリしにいらしてくださいね。

こよみ



暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
go to pagetop