武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2014/6/19

ドロドロした感情はいづこ?

IMG_5096


久々にお越しいただいたお客さまから、早速ご感想をいただきました。


コースは、かろやか140分 
精油は、「身体は疲れてるんだけど、とにかくゆっくりしたい」とのことで深いリラックスが得られるNER。

肩と下半身に、相当お疲れが溜まってらっしゃいました。

トリートメントが終わった後、

いつも背中をマッサージされてる時、ドロドロした感情がわき上がってくるんですけど、うつ伏せが終わって、仰向けになったとたん、なんとも言えずスッキリして爽快な気分になるんです。さっきまであった嫌な考えが「なに考えてたっけ?」って忘れるくらい。笑 本当今、爽快で気持ちがいいです。


とのこと。


お帰りになられてからもメールでご感想をいただきました。

今日はありがとうございました。
身体の中の嫌な感情、首や肩、膝などの痛みが飛び出して行きました(笑)
スッキリ爽快てビールのCMみたいですが、このことだと思いました。

これからも定期的にとはいきませんが、よろしくお願いします☆★


いつもありがとうございます。

いつでもお待ちしておりますよ☆

こよみ

暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
go to pagetop