武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2014/7/28

マン・マル 無事終了いたしました

IMG_5346

7月26日開催のマン・マル。
たくさんの皆さまにお越しいただき、無事終了いたしました。

この日は、酷暑で高温注意報などという、聞いただけで頭がクラクラしそうな注意報が出るなど、命にかかわる程の暑さ。

日中の光と陰が、日本でないと思わせるくらいドギツいのコントラスト。

そんな中、来ていただいた皆さま、本当にありがとうございました!

出張暦も、たくさんの方に受けていただき、本当に感謝です。

今回も、いつもありがとうございますの方、初めましての方など、素敵な出会いがたくさんありました。

今回のイベントを機に、また、新しい輪が広がると楽しいですね。

改めまして、ご一緒出来たみなさま、本当にありがとうございました。


会場である武庫之荘のgladberryに初めて来られ、気に入られたかたも少なからずいらっしゃったのですが、残念ながら惜しまれつつも8月で移転されます。

移転先は、海をわたった淡路島。

そちらでも、楽しい企画や素敵なイベントをされるますので、これを機に足を運んでいただけたらと思います。

まだ、もう少しお店をせれてますので、お時間のある方はぜひ、遊びに行ってください。


まだまだ、暑い日が続きますが、皆さまどうぞお身体ご自愛くださいませ。


こよみ



暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
go to pagetop