武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2015/6/8

✴︎ご感想✴︎ Access Bars®を受けて

IMG_7704

アクセス・バースのご感想をいただきました。
とってもお腹がスッキリしたそうです♡

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

アクセス・バーズ®では、頭の各ポイントを、マッサージするわけでもなく、持続的にただ押さえ続ける。
じーーっとしばしの時間が流れる。
施術のあいだに、だんだんリラックスが深まっていき、ある瞬間、イビキをかいて眠りに落ち込んでしまった。

施術の途中で腸が動き、トイレに行きたくなった。全然便秘もしていなかったのに、施術後、トイレでかなりスッキリしたのには驚いた。

目もなんだか大きく開き、たくさんの情報が目に流れ込んでくる。
マッサージのあとのもみかえしや、疲労感とも無縁で、純粋なリラックスを味わえる。 自分でも身につけて、家族に静かなリラックスタイムを与えてあげたいと思った。

バーズの際、すごく的確に、ポイントを、左右対称に、支えられる感じで押してくださっているような気がしました。

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎西宮市 30代女性

本当に、ただ、じーーーーっと頭のポイントを触るだけなのに、なんでこんなに気持ちいいの?!と、いうお声をたくさんいただきます。
今まで受けたことがない感覚で、本当に不思議なんです。

今回の方は、お腹が反応しましたが、セッションの最中に足がピョーンと動いて、骨盤の歪みが治った、という話があったりと、体の変化を感じることも少なくないようです。

セッション後の変化はお一人おひとり違いますので、こうなりますとは言えないのですが、最低でも気持ちのよいマッサージを受けたような深いリラックス感、最高なら人生を変えるかも、と言われています。

人によって変化の感じる速度も様々。
セッションの最中から、ワクワクするなどの高揚感を感じる方がいれば、初めてセッションを受けた時は、ただ気持ちいいだけ、変化は、よくわからなかったという人もいます。また、セッション中やその後に、ネガティブな感情や頭痛などの身体的な反応が出るいう人も、たまにいるそうですが、そのような状態は、バーズを繰り返すことでどんどん解放されていきます。
だいたい2〜3回目で変化を感じはじめ、5〜6回では大きく変わったと感じられるようです。

ただ、何も期待せず受けることで、より大きな変化が感じやすくなるとのことなので、あまり期待を膨らませず、受けていただくことをお勧めします。笑

✴︎料金✴︎
60分 12000円 (リピーター割引あり)
※カウンセリングは行いません。施術のみのセッションです。
 カウセリングをご希望の方は、暦の小部屋をご利用ください。
 妊娠中の方も受けていただけます。


✴︎予約時間*
月~金 10:30~18:00まで(最終受付17:00)
土日祝 10:00~14:00まで(最終受付13:00)
アロマオイルトリートメントのメニューより、受付可能時間が長くなります。

✴︎出張✴︎
施術料金+交通費で、2名さまより出張可能です。(サロンより1時間圏内)


✴︎ご予約✴︎
HPのご予約よりお願いします。→

※コンタクトフォームをご利用の場合は、印のついている欄、「ご希望の日時」欄の入力と「メッセージ」欄に「アクセス バーズ」と入力してください。

 

暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
go to pagetop