武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2015/6/15

✴︎ご感想✴︎ Access Bars® 本当に面白いです

IMG_7799

今、暦でイチ押しのアクセス・バーズ®をboltの赤松編集長にも受けていただきました。
いつものごとく、わたしが大好きな彼女の言い回しで、愉快で素敵な感想をいただきました。
その内容にわたしも、びっくりです。

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

先日暦さんで脳内デトックスという新しいメニューを体験。
ここ数日、とてもハッピー。

幸せな出会いと言葉を急速にいただけて、あら? 嬉しい!!

いろんなことがあって、悔しかったり、あかんな〜と思う気持ちも慰める事ができて身も心も軽くなりました。

これからは良い事続き
というお墨付きももらえて嬉しい♡

受けてから数日、どんな変化があったかと言いますと

・ダイエットに意欲的になった(これから)
・何度やっても頭に入ってこなかった事があれ?受け入れ体制になったっぽい?(これから)
・Boltの原稿をサクッと書き上げた
・余計な事を考えなくなった
・言葉の使い方や捉え方が変わった
・不安だったりするけど、なんか大丈夫!になった

と、細かい事をあげればきりがないですが、姿勢が良くなったのと心に余裕ができたが、私にとっては一番大きい。

施術を受ける時にこんなに笑って喋りながらいれて楽しかったです。笑えるくらい放電しました。

とにかく幸せになれる脳内デトックス。

背中のお肉がコンプレックスで とか 子供がいるから目を離せない とか アロマの香りがつくのが とか 施術後にメンゲンという一時的に体調不良になったりするのはしんどいな〜 とか

なんだかな〜とかいのうが ない。

気軽に受けれて幸せに。皆さんもお試しあれ!

あ~~ニヤニヤが止まらない

ほんとに面白い!!

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

なんかいろいろあったようで、読んでいて驚きました。
あくまで個人的な感想です。笑

一度で、かなり変化を感じていただいきました。
セッション中は、本当に楽しくて、途中「今、池で鯉に餌をやっている映像が見えました。笑」など、面白発言連発!

ご感想の中にもありますが、お洋服を脱ぐのに抵抗のある方や、体を触られるのが嫌な方、オイルが付くのが苦手な方。
小さなお子さんも、同じお部屋でお過ごしいただけるのであれば、連れてこられても大丈夫です。(ただし、ベビーシッターはおりませんので、おりこうさんでいてくれるお子さんに限ります。お子さん連れの場合は、ご相談ください)

アクセス・バーズ®を受けた後の変化や速度は、人によって様々です。

一回目のセッションの最中から、変化を感じ始める人もいれば、何度か受けてようやくな人。
また、好転反応的な頭痛やマイナスの感情が溢れ出てきたなども、たまにいらっしゃるようですが、回を重ねるごとに、脳内デトックスが進んで、よい方向へ変化を促します。

このセッションのよいところは、決して今ある状態より、悪くなるということがないところ。
仮に変化が感じられなくても、「最低でも気持ちのよいマッサージを受けたような深いリラックス感、最高なら人生を変えるかも」なのです。

お気軽に。そして、面白くて不思議、をぜひ体感してみてください!

✴︎料金✴︎
60分 12000円 (リピーター割引あり)
※カウンセリングは行いません。施術のみのセッションです。
 カウセリングをご希望の方は、暦の小部屋をご利用ください。
 妊娠中の方も受けていただけます。


✴︎予約時間*
月~金 10:30~18:00まで(最終受付17:00)

土日祝 10:00~14:00まで(最終受付13:00)
アロマオイルトリートメントのメニューより、受付可能時間が長くなります。

✴︎出張✴︎
施術料金+交通費で、2名さまより出張可能です。(サロンより1時間圏内)


✴︎ご予約✴︎

HPのご予約よりお願いします。→

※コンタクトフォームをご利用の場合は、印のついている欄、「ご希望の日時」欄の入力と「メッセージ」欄に「アクセス バーズ」と入力してください。



 

暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
go to pagetop