武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2015/12/8

Access Bars® 徒然 一人でもね

昨日開催のYUtoRIのクリスマス☆オーガニックマルシェにお越しくださったみなさま
本当にありがとうございました。
POP UP MARCHEに引き続き、
今回も、素敵なお客様にめぐまれ、感謝感謝です。

これで一連の出張暦の小部屋が終了しました。
この3日間、生活がかなり不規則だったりしたにも関わらず、今日も元気に動けています。特に昨日は、会場が寒くて、以前だと絶対風邪をひいていたと思いますが、そんなそぶりもなく、ピンピンしております。
毎晩、帰って来たときは、本当にヘトヘトで、明日は大丈夫か?な感じなのですが、寝て起きると、ちゃんと動けている。久々に、睡眠が持つ、疲れがリセットされるという機能を実感しました。

バーズ®を始めてから、睡眠の質が変わって来ていて、眠るときはいつ寝たかわからないくらいスッと眠りに入り、朝はパッチリ目覚める。睡眠時間も短くなっています。

昨日は、一人でイベントに参加。
そんなことすら、今になって気づく。前だったら、一人参加なんて絶対行かなかった。いくら、お世話になっているYUtoRIのりささんにお声がけいただいたからといえ、よく引き受けたなと思います。しかも、連続のイベント。

暦の小部屋は基本的に、botaかカメリでしか行わないようにしています。2つのお店の素敵な空間をお借りして、贅沢な環境の中、周りのみんなにサポートをしてもらいながらのセッション。
もちろん、幸せだったことはよくわかっておりました。でも、不慣れな場所でセッションをさせていただくと、今までの幸せがより一層身にしみますね。
そして、やっぱり私はヌクヌクしたところが好き。なので、これからは今までどおりのスタイルを貫きたいと思います。

そういいつつ、昨日はセッションルームでご一緒した初めましての方が、いつものごとくシンクロな出会いだったり、岡本のひなびさんに再会したり、他の出店者さんの美味しいものをたくさん買い込んだり、ゴローの真似をしてランチのお店を探したり。。。
なんだかんだと、振り返ると十分満喫してましたね。

何より
YUtoRIのお二人のナイスサポートでお客さまも予想以上に来てくださいまして、本当に感謝です。
久々にお野菜のやむさいさんでお買い物。レインボーキウイは腐る寸前の熟れ熟れ状態が、エロくてヤバイ味になるらしい。ってどんなお味?

そんなこんなな過ごし方、以前だったら絶対できなかった。
バーズ®に出会ってからの変化をしみじみ感じた一日でした。

 

暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
go to pagetop