武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2016/1/7

✴︎ご感想✴︎ とても快適でびっくりです

お年始にいただいたメールから。
いつも、素敵なご感想をいただく方からなのですが、心がほっこり温まりました。
こんな素敵なメールをいただいた、今年は幸先のいいスタートが切れました。


アクセス・バーズ®60分を受けた方からのご感想です。

「アクセスバーズをしてから2か月ちょっと経ったと思うのですが、1カ月経ったくらいから、この私が、5時半に起きて、川沿いを30分くらい歩き、みんなを優しく起こして朝ごはんと、とても爽やかな朝を迎えています。体重はあまり落ちてませんが、少しお腹がへっこんだみたいで、みんなに痩せた?と言われます。生理前の疲れもなく、八つ当りもなく、とても快適でびっくりです。ありがとうございます。


バーズ®の効果がジワジワきているようです。
睡眠に関しては、多くの方が「ぐっすり眠れるようになった。」「睡眠時間が短くなったのに、朝の目覚めがよくて、体調がよくなった。」と言われます。

また、次回受けられた時の変化も楽しみですね。

暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
go to pagetop