武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

in category of
Daily Archives: 2016年8月2日
kugiri
 
2016/8/2

カウンセリングメニューを始めました

IMG_1016

先日傾聴マスターのベーシックとアドバンスのセミナーを受講してきました。
ただお相手のお話を伺って、スッキリしていただく従来の傾聴よりも、さらに踏み込んで、深い部分を刺激して自分で変えられない、潜在意識の思い込みを変えることも可能になるテクニックを学んできました。
これ、受講する前から、興味津々でしたが、やっぱり面白かった。
なので、早速メニューにします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しく会話するだけで変化を促す暦のカウンセリング

60分 6000円 

※9月末までのモニター価格

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セッションでは、会話と簡単で面白いツールを使っていきます。
あなた思考に変化が生まれ、潜在意識の思い込みが変わることにより、人生に今まで思いもつかなかったような変化が現れることが可能になります。そして、いろいろな選択肢が見えてきます。あとは、それを選ぶだけ。そうすることで、どんどん人生が変化していくのです。

何話したらいいかわからないんだけど。

という方でも大丈夫です。
お話しはなんでも結構です。悩んでいること。不安なこと、楽しいことなんでも結構です。大切なのはあなたがどう感じているか。
もし、今日は何も話すことが浮かばない。
っていう場合は、アクセス・バーズ®のセッションを受けていただいたり、ツールの使い方だけで、時間を過ごしていただくのもいいですね。

・人間関係でいつも同じ失敗をする
・今、何をやりたいかがわからない
・何をすれば自分にとって一番幸せなのかわからない
・何を選んだら良いのかわからない
・失敗が怖い
・何となく不安

全ての人に自己成長能力があります。誰もが、自分自身を癒すことができる力持っています。そのことを思い出せば、何があっても大丈夫と思えるのです。

ぜひ、一度お試しくださいね。

ご予約お問合せは、HPから。どうぞお気軽に〜

 

kugiri
暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
go to pagetop