武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2016/9/14

こうしたいなーって思ったらそうなる〜アクセス・フリーセッション

フリーセッションのそのご感想をご紹介します。

———————————————-
セッション中に感じたことなのですが、キーワードみたいなのかな?
会話、茶色、大きな人。
ぐーっと身体を押されるような感覚もありました。

セッションから数日経って、また茶色と人が一緒になって、茶色っぽいイメージの大きな背の高い男の人が良く出てきます。今まであったこともない人のようなんだけど何かわからないけど、安心感もありました。
街中でばったり人に出会う感じが、また違った出会い方になってきて、うちに帰る電車にヨガの先生をしている友人と乗り座りました。友人が先に降りてさよならしたあと、私が降りる時まで気づかなかったのですが、入れ替わりで隣にたまたま座って来られた人がまた別のヨガの講師をしている友人でした。あと、友人とお話ししていて、この人にあの人合わせたいなーと思っていたら偶然その人が目の前に現れたり(笑)それも同じ日にそういうことが2回もありました。

微妙な変わり方ですが、意味のある出会い方だったりするのが面白くなってきています。
こうしたいなーって思ってたらそうなったり、降水確率の高い雨の日に、晴れてほしいな〜っておもったら雨降らなかったり、自分でコントロールできるのかなと思えてきた感じです(笑)

——————————————-

バーズもボディも定期的に受けていただいてて、お仕事の状況や人の流れなど、日常が大きく変化しているのを実感されています。
フリーセッションでは日常で使っていただける問いかけなのどのツールや、ネガティブな感情との付き合い方などのお話も交えながら、心の中のブロックや思い込みを外していきます。今までと違った方法で、様々な問題から脱出できる方法があるとしたら?ピンときたらいらしてくださいね。
フリーセッションはお電話でもできます。→
お申込み・お問い合わせはこちら→

暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
go to pagetop