武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2017/6/24

✴︎ご感想✴︎ 何が出るかな?玉手箱

何が飛び出すかわからない、暦の玉手箱なセッション。

ただいま、アクセス・フリーセッションがリニューアル。
今までは、アクセスのツールやクリアリングをお伝えするのが中心だったのですが、それにプラス、さらに人生を味わい愛でる要素をプラスしてます。
みんな美しい箱にたくさんキラキラとした美しいものを持ってるのに、それをしまったことを忘れてて、自分にはないって思ってる。
それを一緒に開けて見つけてみませんか? 

最近の私の気づき。
どうやら、人が「変化する」ことが私のワクワクポイントらしいのです。
その瞬間に関われるのが本当にワクワクしてわー♡ってなる。笑
あなたのワクワクしてわー♡ってなることな何ですか?

受けていただいたご感想です。
今回も、素晴らしい気づきがありました。



ここぞな時、不安、怒り、疑問、不信、というマイナスな言葉がいつからか頭から離れなくなっていました。それが言いたいのでは無いのに、なんでそんな言葉がでてくるんやろ?と、幸いにも自覚はあったので、セッションのおかげで理解が進みました。

あの時のあの人の言葉で、皆んなが協力してくれてた。とか、あの人のあの時の苦しい顔を鮮明に覚えていた。とか、ひとつひとつの感情を紐解くと、幼稚園、小学校・・・大人になってから、様々な出来事を思い出しました。
誰かにとっての正解を勝手に共感し、採用しちゃったのは、自分にとってのメリットが欲しいと思ったからだと思います。
「思い込み」や「価値観」苦しくなるまで守ってきた感情やもう不要なものは手放して、「本来私は苦しみを引き出すエネルギーを持っていなませんでした。」が答えのようです。
私は好きな事を思い出す。
笑顔になることに夢中になって、「こんな貴方にも出会えて嬉しいわ❤︎」という事になってみようと思います。
なんの決め事も無くなっちゃっただなんて、はて、どうしましょうかね〜〜???
こんな楽しみな事はないかもしれません。
心にフィットするまで何度も問いかけしてみます。
暦の玉手箱、何が出てくるんだろう。
よしのさん、セッションありがとうございました❤︎

(大阪府 30代女性)
暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
go to pagetop