武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2017/8/1

股もこる?

ちつのとりせつ以降、最近、下半身情報過多気味。笑
先日「股こり股ケア」のプロトレーナー講座を受講してました。

女性は身体の構造上、セルライトがつきやすい。骨の隙間にも溜まっていて、血流を圧迫し、身体が冷える元となります。セルライトは全身どこにでもつきます。もちろん股にも。股にセルライトが付くことで、肩こりと同じように「股こり」状態になり、骨盤の動きが悪くなったり、中の臓器も冷えたりします。


セルライトに、簡単なセルフケアやってみたところ、あら不思議。監修の酒井晴美さんは、産後から続いていた尿漏れが3日で治ったそう。

それだけじゃなく、気づけば、ご主人やお子さんとの関係もとても良くなったり、色々な願いも叶ったりと、いいことづくめ。
このセルフケアは、会陰マッサージと違い、デリケートゾーンには直接触れなくていいので、気軽にどなたでも抵抗なく日常でしていただけると思います。
服も脱がなくていいので、テレビを見ながらとか、洗濯物を畳むとき、ご飯を食べてるときなんかに、気軽にしていただけます。
当分は、個人セッションでお伝えする予定です。また、改めてご案内させていただきます。
暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
go to pagetop