武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2017/8/30

SS健康法伝授会

IMG_4298

今、アクセスピーポーにも絶大な人気のSS健康法!
私も、伝授会できます!

気功的な技法で、食べ過ぎなんかで大きくなった胃を小さくたたんでゼロリセット。
内臓が上がるので、骨盤がゼロリセット。

これ、不思議。
とっても簡単でほっこり気持ちいいです。

ーーーーーー


SS健康法伝授会 2〜3時間 6000円

*開始の2時間前までには食事を済ませて下さい
*腰回り胃の回りが楽な服装でいらしてください
*水をご持参下さい


リクエストで開催いたします。日程をご相談ください。
2名からの開催になります。

ーーーーーー

京都の鍼灸師の安藤先生から沖縄の中川さんに伝わり、全国に広がりつつあるSS健康法。

お二人がよりたくさんの方に知って、健康になってほしい、というお気持ちで、このシステムになったそうです。そしてこのお値段は魅力的。

気功的なエネルギーで骨盤を狭くし内臓や胃を上げていきます。
胃を肋骨の中に収めるようにしていくので、食べ過ぎや不思議と空腹感も減っていきます。
内臓の位置が変わっていくので、姿勢がよくなったり、身体のバランスが整うことで、膝の痛みや腰痛が緩和されたり他にも、生理の軽減や生理が整った方もいらっしゃいます。(もちろん個人差あります)

一度、伝授会に出れば、人にも自分にも出来て、伝授会もすぐに開催出来ちゃいます。

アクセス・バーズもかなり簡単でびっくりでしたが、それでもクラスを開催するためには、三回受けないとファシリテーターになれません。
バーズよりも簡単。しかもこの価格。

実際の施術は、慣れれば10分程度で出来ます。
全然難しくないので「気功って、難しそう。自分にできるかな?」という方でもご安心を。「氣」を感じられなくても大丈夫。
私もアクセスやってますが「氣」はイマイチわかっておりませんので。笑
主にお腹に働きかけるのですが、他にも色々応用が利くかと思います。

伝授会では、施術の方法以外にも、ダイエットの基本や体のいたわり方や付き合い方もお伝えします。内容は、至極まっとう。
施術と合わせて行えば、さらにすんなりスリムになれそう。


私の感想。
セッション中は、体、特に下半身がじんわり温かくなり、おへそのあたりがペタンと薄くなるのを感じます。そして、体が楽。
一回受けただけで、「???」ってびっくりするくらい、ウエストが細くなった。
その夜は、頭がぼーっとして眠くて、翌日は、お尻が筋肉痛。
内臓が動けば、骨格も変わりますので、筋肉もそれにつれて変化していくもの。
変化の過程では、色々と軽い痛みが伴う時もあるんです。
ちょうど生理になったところだったのですが、トイレでの経血のキレが抜群。
すっきりと短期間で終わるという。

PMSの症状の軽減や、生理不順も改善したとの報告もあり。
変化には、個人差はあり、はっきり言って、ダイエット以外でどんな風に変化があるかはわかりませんので、その辺もお楽しみに。

ご不明な点は、お問い合わせくださいね。

暦 Yoshino Uchida

人生を味わい尽くすためのご自愛のススメ
セルフケアオタクが日々実践し、効果のあったメソッドをシェア
他、日々のこと、仕事のこと、お役立ち情報、お役に立たない情報もあり。
www.koyomi-12.com

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
全ての女性がその持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままに生きるための、
サクッと変容したいあなたの心と体をサポート

●資格
アクセス・バーズ ファシリテーター
股こり股ケアプロトレーナー
デリケートゾーンアンバサダー

●最近のよかったこと
二重顎が劇的に改善♡

Instagram 
Follow Me

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
go to pagetop