武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2017/9/8

幸せ溢れまくり 股ケア講座

武庫之荘で股ケア講座にご参加のみなさま、ありがとうございました。

3日連続の開催。告知後すぐお申し込みいただいた方や、ドタ参加の方もいらっしゃって、お申し込み段階でも楽しめました。
初めての方は、もちろん、懐かしいかお顔も見られて嬉しかったです。
今回、ご無沙汰の方も暦をチェックしてくださってるのがわかって、驚きつつ感謝しております。

講座終了後も、たくさんの喜びのメールをいただきました。
・本当に受けてよかったので、友人にも教えたい。
・読ませていただいて、しみじみと心が満たされました。
・関節の痛みが和らいでびっくり。
・簡単で気持ちよくて毎日やってます。
・お仕事の時にセルフケアのアドバイスで使って、喜ばれてます。
皆さん、行動が早い!
早速どしどし使ってくださってるようで、嬉しい限りです。
皆さんの愛に溢れるご報告で私の心が満たされて、私の心からも愛がだだ漏れで心地いいのなんの。
その溢れたものが、また私の周りの人を満たす。その人達が満たされて溢れると、また他の人を満たす。
シャンパンタワーの法則を初めて実感しました。(え、今頃?笑)

シャンパンタワーは、てっぺんのグラスを満たして溢れさせることで、下のグラスが効率よく美しく満たされていく。
自分がシャンパンタワーのてっぺんのグラス。自分を満たして初めて、下のグラス(家族や友人)たちが満たされていく。
途中のグラスからだとうまく満たせないのです。
股ケアは、ただ体が楽になるだけでなく、不思議と心も満たされていくセルフケア。
簡単で楽しみながらできるので、続けていただきやすくて本当にオススメですよ。
今月よりモニター価格が終了し、15000円となります。(3時間)
セルフケアの方法はもちろん、プチグループセッションの時間もあります。
少人数で、日頃のなかなか聞けないようなお悩みをお話いただけます。
ご参加の方によって、毎回毎回お話の内容が変わるので本当に面白いのです。
ご予約は随時受け付けておりますので、気になったらぜひ受けてみてくださいね。
暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
go to pagetop