武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2017/12/10

ミラクルは自分で作る! 神様カード&問いかけ メール・セッション

 IMG_0001

脳科学の分野でも注目されている質問力。

質問=「問いかけ」を日常的に使うことで、潜在意識を活性化させ、様々な気づきやアイデア、ひらめきが得られやすくなります。

やり方は簡単。ただ簡単な「問いかけ」をするだけで、心の奥の奥の奥が動き、答えを探し始めます。
この時決して、自分で答えを探さないっていうのがコツ。
これを続けることで、どんどんアウェアネス(気づき)やひらめきやすくなります。
その上、不思議と良いことが起こりやすくなってきます。


・絵や音楽、小説を書くなどの創作活動。
・お仕事の場面でアイデア、情報、人脈が欲しい時。
・お買い物、家、車など、良いものを手に入れたい時。

その他にも、
プレゼントをもらった、褒められた、嬉しい出来事があった時には、それ以上良いことを引き寄せたり
悪口を言われた、事故にあった、トラブルにあったなど、ひどい目にあったらそれ以上悪くならず、状況が好転したり。

不思議なことが起こりやすくなります。

私は、逗子に引っ越す際に、問いかけをし続けたところ、絶妙のタイミングで
駅近、海近、静か、しかも新築。
と、みんなに驚かれるくらいの物件に出会いました。

問いかけすることは、とてもシンプルに日常に変化をもたらします。
使えば使うほど、気づきを得られる速度が速まって、ミラクルって自分で簡単に起こせるんだって、思えてきます。

「問いかけ」を使わないなんて、本当にもったいない!
みんな使えばいいのに。

やり方はとても簡単。
簡単すぎて、飽きて続かない人が多いです。(私を含め。笑)
「問いかけ」を日常的に行うのは、心の筋トレのようなもの。

使い続けないと自分に落とし込めないのです。

そこで、楽しく続けたくなる方法はないかなと、それこそ問いかけたところ、このセッションを思いつきました。


【神様カード&問いかけセッション】
モニター価格 1回 3,000円

お申込みはこちら☞(メッセージに「神様カード」と入力してください)

【お支払方法】

ゆうちょ銀行振込

お申込み後、3営業日以内にお振込みをお願いいたします。
(お申込みが開催日より3営業日未満の場合は、前日までにお振込みください)

ご入金ご1週間前後で結果をお知らせいたします。


【セッションの内容】

神様カードといカードを一枚おひきし、結果をメールでお知らせします。
・神様からのアドバイスとテーマ
・そのテーマにオススメの問いかけ
・それに関する思い込みや制限をクリアにするクリアリング

・問いかけの使い方

【キャンセルにつきまして】 
お申込み、ご入金後のキャンセルはできません。
結果には、個人差があります。思うような結果が得られない場合も、ご返金はできませんのでご了承ください。


お申込みはこちら☞●(メッセージに「神様カード」と入力してください)

そのテーマや内容を意識して、3日〜1週間ほど問いかけをしながら過ごしてみるとどんな変化が生まれるか。


神様からのアドバイスはあなたを縛るものではありません。

このセッションは普段意識していない部分を動かすことが狙いです。
あなたの奥底に眠っている部分を刺激することで、普段思いつかない、気づきやヒント、ひらめきを得やすくするのが目的です。

アドバイスは今の状況にピッタリかもしれませんし、そうでないかもしれません。そうでない場合も、神様からのアドバイスを意識的に問いかけするとで、どんなアウェアネス(気づき)が得られるか、試してみてくださいね。

問いかけとは、アクセスコンシャスネスでの言い回しですが、アクセスコンシャスネスをご存知ない方でもセッションは受けていただけます。




*・*・*・*・*・*・*・*・*【ご感想】*・*・*・*・*・*・*・*・


よしのさんの問いかけ、クリアリングを毎日していて動きが出てきました〜〜❣️

自分を認める場面や話が入ってきたり、合体したり
認めると受け取りが出来る感覚を体験し始めてます
まだまだ変化出来そうな予感

私、主人ととても仲が良いけど、リレーションシップを拒否してたんです。
でも、このクリアリングや問いかけを始めてから、彼から受取れることができたんですよ!
色々とつながってきていたことにも気づきました。

もう一つ、私にとってのビックニュースが
私がきっかけでイベントが開催されたとう事を聞いたんです!
わたし、クリエイトできるし、してたんだって思って、ビックリしたけど認めました(^_-)-☆

そして、自分がどうしたいかが明確になってきて、ホームページの表現を変更したり、
作業もテキパキと出来るようになってきました。

カードを引くだけではなくて、私に合ったアドバイスや問いかけ、クリアリングで前に進めることができて、毎日やっていてます!

ありがとうございました(^^)/
感謝、感謝

haruki
Miyoko Nakaieさま


内田さんこんにちは。 神様カードセッションありがとうございました。

気づけばちょうど1週間がたちました。
ククリヒメが今日腑に落ちたので気づいたことをご報告します。
クリアリングについては、わたしはずっと幸せだということを信じてこなかったのだと気づきました。
自分を足りないと思い、自分をずっと変えようとしてきましたが、わたしはすでに幸せで満たされているんだと気づきました。
ククリヒメって、たしかいったん区切るというか終わりにするという意味があったと思います。
ここでいったん欠乏感から行っていた私の学びの人生は終わりにしようと思います。
もっと自分が満たされること、やりたいことをして過ごしていこうと思います。

I.Sさま


ありがとうございます
ドンピシャです!!


実は、呼吸が浅く 整わなくて ずっとずっと苦しんでいました。 少し良くなってはまた悪くなる…そんな事の繰り返しで 疲れてました。
クリアリングしたり、 セッションしても すぐに戻ってしまい、 途方に暮れてました。

 
自分の身体に集中し、 身体の声を聞くと 休みたい…でした。
忙しすぎていることは 承知でしたが、 どうすることも出来ず 体調不良を起こしてました。
いただいたメッセージを じっくり読んでまた お礼のメールします!

(2度目のご感想)

何度読んでも
私のことです(笑)

…というか、
私以上に私のことを
よく表してくれていて、
本当に驚きです!

やはり
休息なんですね…

分かっていたはずだけど、
どうやって
休んだら
本当の意味で休まるのか…
そこが分かりません…。

でも、

問いかけ…続けてみます❣️

この度は、
本当にドンピシャな
回答をありがとうございました

これからも宜しくお願い
致します

くみちゃんさま




暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
go to pagetop