武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2018/2/22

✴︎ご感想✴︎ 目線の位置が 高くなった

Wane over Sea. Moon over bay. Beautiful morning landscape

今日は、どうもありがとうございました。

どんな体験ができるのか?自分には、どんな効果がでるのか?
楽しみでした。
初めてのことは、わりと緊張するのですが、慶乃さんとお話をして、
緊張もせずに受けることができました。

施術中、いきなり、胃腸が活発になり、グーグー鳴り始めて、
ちょっと恥ずかしかったのですが、これも反応なのかな?とも思えて、
慶乃さんに身をゆだねました。
頭が優しく包み込まれる感じで、とても気持ちが良く、いろんな色が見えてきたり、 身体も力が抜けて、不思議な感じでした。

アクセス・バーズを受ける前は、頭が重く、偏頭痛もあったり、
肩こりがひどい状態でしたが、終わった後は、身体の力が抜けて、
頭もすっきり、偏頭痛の痛みもなくなりました。
マッサージをしているわけではないのに身体がこんなにすっきりするなんて、
びっくりしました。


施術を終えて、外に出たときに空が目に入ってきて、自分の目線の位置が
高くなっていることに気づきました。
背筋ものびて、胸が開き、姿勢が良くなっていました。

目もぱっちりとあいて、視界がクリアになったこと、口で呼吸することが
多かったのですが鼻の通りがよくなり、鼻呼吸でも苦しくなくなりました。
胃腸もすっきりした感じです。

思考のほうは、今まで気にしていたことを考えようとすると考えないように拒否しているのか?
消される感じがします。ただ単にそのことから逃げているのか?アクセス・バーズの効果なのか?
様子を見ていきたいと思います。

また、変化がありましたら、ご報告させていただきます。
どうもありがとうございました。



【セッション翌日のご感想】

アクセス・バーズから1日経って、朝は、お肌の調子が良く、身体もすっきりしていました。
身体の調子が良いと笑顔も増えますね。

これから、自分自身がどう変わっていくのか?
自分が変わることによって、人生もどのように変わっていくのか?も
楽しみです。
こんなに身体が楽になるのであれば、定期的に伺いたいです。


股ケアの本のご紹介、どうもありがとうございます。
とても興味深いですね。
これから、老化に向かっていきますが、トレーニングすることで
少しでも快適に過ごせることができ、精神状態も安定するのであれば、
日々の生活の中にも取り入れていきたいです。
まずは、本を取り寄せてみます。


神奈川県 Mさま

 

暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
go to pagetop