武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2018/10/30

糖質制限のブームの中、これでもかと甘いものを貪る毎日の
暦からのお知らせです。

●日程●
11月4日(日)9:30〜17:30 (武庫之荘)
11月14日(水)9:30〜17:30(逗子)
 
1名さまより開催します!
再受講(は半額)も大歓迎!
 
●受講料●
40000円(再受講は半額)
 
●こんな方に●
つい自分を責めてしまう癖
他人の言うことに振り回されて疲れる
夜眠れない
家庭や仕事でかすかなイライラまたは大いにイライラを感じる
更年期を迎え漠然と不安が襲ってくる
こんな年だからと色々諦めてしまう
ただ単に毎日が楽しくない
etc.


 
私は、アクセス・バーズ知って、3年以上になりますが未だに飽きるどころか
どんどん、その魅力にはまっています。
ただ寝てるだけで、簡単に瞑想状態になれるものを他に知らないし
その後の様々な変化も本当に未だに興味深いです。


昨夜も夫にバーズをして、スッキリさせました。
受けた後は、仕事がものすごく捗るらしく、忙しくなると受けたいと言います。
家で気軽に受けられるなんて、本当に贅沢だと思う。
もっとありがたがってほしい。笑


私も気がつけば、もう直ぐあら50
で、周囲をざわつかせてます。
(なぜか、私が加齢体験の話をするとみんな激しくフォローしてくれます笑)


40になる頃は、将来が不安で仕方なかった。
それから、開業をして、自営業になり毎日が手探り状態。
毎日不安で仕方なかった。


仕事の一環でアクセスを知った時は本当に衝撃的だった。
(それはまた改めて)

人生は自分の選択次第、どのようにも作れるし、その力は誰にでもある。
年齢など関係なく、いつからでも人生はより良いものに変化させられることを知って、そして実感しています。
本当、この先楽しみで仕方ないです。


40歳を迎え、この先不安で仕方ない方やフリーランスの方には、特に、オススメ。
合うか合わないかはわからないければ、一回は受けてみてほしいと心から思います。


アクセス的ものの見方を取り入れると、この先の人生がどんなに軽やかで楽しく豊かなることでしょう?


セミナーは1名から開催可能です。

ご質問はお気軽に☆

暦 ☞ 
最新メニュー ☞ 
セミナー日程☞ 
ご感想 ☞ 

暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
go to pagetop