武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2019/3/15

あきらめないで  屈しないで  止まらないで

IMG_0131


美味しいものは、体にも心にも栄養♡



快☆楽セッションを受けていただいて2ヶ月目の方から


++++++++


「あっという間の楽しい一ヶ月でした〜
こ、、濃かった・・・

ベースラインはめっちゃ上がってる!!っていうのはわかります!!

楽しいフォローをありがとうございます?
仕事であった大きな事件も、慶乃さんのおかげで乗り越えられて感謝感謝です〜」



+++++++


って、ご報告いただいて嬉しすぎるーーーー!




快楽セッションでは、きゅん♡の体感ワークを中心に
アクセスの哲学や問いかけなどのツールの実践
体の心地よさのベースアップに必要なセルフケアを織り交ぜて

心身両面から自分を見つめる1ヶ月を過ごしていただきますよ。




私自身
アクセスや
きゅん♡
股ケアを

実践し続けることで


今や、すっかりメンタルも強化され
感情の揺れも楽しめる
ネガティブなことがあっても超短時間で起き上がることができる
高速起き上がり小法師の技を身につけることができるようになりました。笑




でここで、ちょっと今までの暦の振り返りをシェア。



私も8年前までは
なんのスキルもないただの事務職。


このままこの会社で人生終わるのか。
嫌過ぎる〜〜〜泣


でも、特に何かやりたいこともないし
大した特技もない。


会社変えても正社員の道もなく
契約社員か派遣で働くしかないのかな?



60歳以降の人生も貯蓄もそんなにないし
その先、何十年も暮らしていけるのか?



 う
  す
 れ

 ?


何をどう考えても嫌なこと
不安なことしか浮かばない毎日



 あ
  わ
 せ

 て
  何
 ?



自分の感情に向かう術も知らず
毎日鬱々イライラしてた時期があったなって。


それが嫌すぎて会社を辞めたものの
その時できることってマッサージくらいしか思いつかず


不安なまま開業して分けもわからずいきあたりばったりで仕事をこなし
不安なままアクセス・バーズに出会う。


自己ジャッジを続けることで
どんなに自分をいじめてきたか
自分の持っている可能性を潰してきたか
を知り



徹底的に自分に向かいました。
って、今にして向き合ってたと気づくのだけど
その最中は訳も分からずただ必死。笑


何か分からないけど、ここに答えがあるはず
何か掴めそう!?

って。




 た
  す
  ら
 に


いらない思考、感覚、感情をデトックスしながら



問いかけて、
気づき、
可能性を選択する


を続けるうちに



やっと、光が見え始め


股こりケアに出会って、自分の体と向き合い

きゅん♡の体感ワークで自分の感情の取り扱い方を知り


過去の未消化の感情をどんどん外に出すことで

自己受容ができるようになり
自己肯定感がアップ♡


ようやく私大丈夫!
と自分への信頼を取り戻すことができるようになりました。


とさ。


とここまでの道のり
長いのか短いのか。笑




そうすることで、何をどれだけやっても不安しかない。
できる気がしない。


から


やっと、自分の特性を活かすこと

自分の好きで得意なことで仕事ができる


ってなったんです。




心地よいことは、心地よくないことがあってこそ、
心地よく感じることができるというのが人の心の仕組み。



この先も心地よくない状態はちょこちょこ体感し続けることになるでしょう。


でも、それも料理でいうところのスパイス。
ピリッとした刺激や酸味は料理の味のアクセントになり
深みとなるのです。

甘いだけのイチゴは何か物足りない。
少しの酸味があって初めて、美味しく感じるのと同じこと。


この、心地よくないことが、人生のスパイスという捉え方ができれば、
それもまた味わい深い。



これから何があっても、
アクセスのツールやきゅん♡で鍛えたしなやかな心があれば

この先、どんなことがあっても楽しく乗り越えられる。


そう思えるこの今、この状態
心地よくて本当に気持ち良いのです。



これが自分に対する信頼や自信につながるのだなと
しみじみ感じています。



本当はね

これ、起業した時に一番欲しかったスキル。笑
もっと言うと、子供の時に知りたかったなって。

ま、でも、いろいろ経験して紆余曲折あったからこそ、人にお伝えできるのだなと。
そして、同じように感情を持て余し
途方に暮れているあなたの助けになれば
本当に嬉しいです。



あきらめないで

屈しないで

止まらないで




アクセスの創始者のギャリーとデーンがよく言う言葉をあなたにも。




暦の軌跡がぎゅーと凝縮された快楽セッションはこちら


暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
go to pagetop