武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2019/6/24

*ご感想* この感覚は受けてみないと分からない!(笑)

今回受けたセッション・講座名 : 快楽セッション



お申し込み前はどんな課題・問題をお持ちでしたか?
全てにモヤモヤしていて、自分が本当はどうしたいのか、何をしたいのか分からない、

旦那さんとも些細な事でぶつかり合う事が多くて、不仲な訳ではないが、平穏でもない、
といった課題がありました。



お申し込みの決め手は何でしたか?
3年くらい前に姉からもらったこちらのギフトカードのことを思い出し、そのカードでアクセスバーズを体験し、心が軽くなる感じを体感しました。その後こちらのブログを改めて拝見する事でもっと今の状況を改善し心穏やかに過ごせたらと思い、講座を受けることにしました。



受けてみて、どんな気づきがありましたか?
自分がいかにストイックに、「したい」よりも「しなければ」に、「自分」より「人」に重きを置いて動いていたかという事に気付き、
そして、そうする事で、自分の心が満たせていなくて、それが周り(旦那さん)との関係に影響しているのだという事がわかりました。



学び・気づきを継続していくと、どんな自分になれそうですか?
自分をしっかり満たしてあげる事で、人の言動に左右されず穏やかに関わり過ごせるように段々となっていけるのではないかと願っています。



あなたのお友達にこのセッションをお勧めするとしたら、何とお勧めしたいですか?
この感覚は受けてみないと分からない!(笑)
でも確実に少しずつ心を軽くしてくれて、穏やかにしてくれて、「もっと楽に過ごして良いんだ」と、頑張る事が良しとされる現実から救い出してくれるもの。



最後に、受講前と後での暦の印象の違い、もしくは暦のどんなところが良かったでしょうか?
サロンの雰囲気とても好きです♡
慶乃さんのサバサバした感じも好きです♡
慶乃さんのお人柄プラス、快楽セッションは最初以外はチャットで日々やり取りという事で、
タイムリーに自分の現状、課題を伝えられるという事もあってか、私は余計に色々な感情、悩みをぶっちゃけやすかったように思います。




兵庫県 M.Sさま


暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
go to pagetop