武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2019/6/25

*ご感想* セミナージプシーを繰り返していたと思います(笑)

今回のご感想:快楽セッション


①セッションのどんなところに興味がありましたか?

とっても簡単な方法で、自己肯定感がアップし、自分軸で生きられて
人生に変化を起こすことができるというところ。
ネーミングからも、どんなセッションか興味がありました。



②セッションを受ける前、どんな悩みや望みがありましたか?

本当の本当の自分とは?をずっと追求していました。
自己否定をやめて、どんな自分も丸ごと愛してあげたい。
ありのままの自分を生きたい。本音で生きていきたい。

けれども、こどもの時から他人軸で生きてきた自分は、
自分のことが一番よくわからず、自分を見失って
よく悩んだり落ち込んだり、周りにどう思われるかが怖かったり
人の目を気にしてばかりいて、他人に振り回されてきました。
(そもそも他人軸で生きているということすら気づかずにいました)

ずっと自分らしく生きること、自分を好きになる方法や答えを求め、
いろんな自己啓発の本やセミナーをジプシーしていました。



③セッションを受けた後の変化や気づきは、どんなことがありましたか?

視点が高くなって、自分を客観的に見られるようになり
ぐるぐると無限ループのネガティブ思考にはまっていたり、
悲劇のヒロインを自分で創り出して演じている自分に気づくスピードが速くなりました。
自分の心(感情)と体の感覚や変化に敏感になって
自分軸ができてきたことを実感しています。



④セッションで得られたものをこれからどんな風に活かせそうですか?

自分が持っている知識やツール、ボディワーク、実体験を合わせて
私も、ありのままの自分を楽しく生きられることをサポートできるような
オリジナルセッションを提供していきたい!と思っています。



⑤セッションを受けてよかったところを教えてください。

一人では得られない気づきや変化を得られ、それをタイムリーにシェアできたこと。
気づきと変化のスピードが加速したこと。

悩んだり堂々巡りしているのは、自分だけではないということを知れたこと。
同じ経験をしていて、少し先に変化を体験している実体験談を聞かせてもらえたことで、
自分にもできる、良くなる、というイメージが具体的に持てたこと。

自分の人生は、良くも悪くも自分で作れる。選択できるんだ、
と改めて腑に落ちて感じられたこと。

何よりも、何かが起こった時に自分軸で選択し、自分を大切にできた!と実感できたときの喜び
今までと違う感覚や視点で物事を見られていることに気づいた時の喜びはひとしおでした!



⑥セッションを受けていなかったら、今どうなっていたと思いますか?

いろんな成功本、自己啓発本に手を出したりセミナージプシーを繰り返していたと思います(笑)
色々と起こる出来事に振り回されて、自分を見失って落ち込んだり不機嫌になったり。
無意識で働くこれまでの思考パターンから抜け出せず、悩んだり迷ったり
同じところをぐるぐるしていたと思います。



⑦他の人にすすめるとしたら、どんな風にすすめますか?

とっても簡単な方法で、自分を大好きになる方法。
自分との信頼関係や自分軸ができて、
自分らしく生きられる方法があると伝えます。




⑧暦に何かあればお聞かせください。

楽しい3ヶ月をありがとうございました!
大変なことが起こった時も、気分が落ち込んで沼にはまりそうになった時も
自分の中のドロドロが出てきた時も、慶乃さんと一緒だったから
今までと違う感覚、見方をもって乗り越えることができました♡

ぜひ、ぜひ、これからもたくさんの方に氣づきを、快楽を。
ありのままの自分を生きる喜びをもたらしてください(^^)



京都府 R.Iさま
 

暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
go to pagetop