武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2020/6/2

21日間ダイエットプログラムが終了3週間が経ちました。



21日間ダイエットプログラムが終了し、約3週間が経ちました。

甘いものを食べても太らないスキルが身につき、楽々調整できてます。

愛しのエスキーナのオヤツも安心して食べられる笑

チャレンジ結果
体重 -4kg
体脂肪 -5%

見た目重視、面倒なので、スリーサイズは測っていません。笑
でも、洗ったら縮んでボタンが止まらなかったパンツが楽々入ります。
ボタン付け替えないとずり落ちそうなくらい。

運動は全くせず、むっちゃ食べて褒められながら、毎朝起きる度、お腹のお肉が減って、日に日に腹筋割れていく過程は驚異的でした笑
あんな経験そうそうない。

終わったあとも、いらないセルライトがさらになくなってきて、身体中のお肉がふわふわ柔らかくなり、変化は続いています。

そして、メンタルがものすごく安定します。身体が安定することで得られる安心感。
更年期で精神的に不安定な方や、フリーランスで、自分軸を整えたい方には、痩せること以上に嬉しいおまけじゃないかなって思います。

自分のチャレンジ前から、人様のトレーナーもすることになって、すでに10名以上卒業を見送ってますが、すべての方が驚異的に変化されてます。
短期間でたくさん関わったから、ちょっと疲れて、報告する気になれなかったけど笑

控えめに言っても、ほんとすごいです。

なんか興味あるって方はこちらをご覧ください〜


↓↓↓
21日間魅惑のダイエットプログラム

category: 未分類
暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
go to pagetop