武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

in category of
Daily Archives: 2020年7月2日
kugiri
 
2020/7/2

自己肯定の習慣化で人生を変わる きゅん活

快楽セッションでお伝えしているメインツールのきゅん♡
きゅん♡を日々続ける事をきゅん♡活と言います。
快楽セッション
きゅん♡トレのメリット

私がきゅん♡の師匠すっちゃんと出会って、きゅん♡の実践を初めてから3年になります。
私がきゅん♡に出会ってからの変化、感想をとりとめもなく書いてみました。
(さらに…)

category: 未分類
kugiri
暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
go to pagetop