武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2022/11/11

もやもやーっときたらステージアップ

何かを変えるためにチャレンジを初めて
勢いよくスタート切っても、やがて訪れるアレ

そう、カオス期


もやもや
不安感
体もしんどい

何やっても捗らない
なんか遅い

etc.



こんな時に出てくるお馴染みの

やっぱり私にはできないんじゃないか?

もう無理
無駄だったのじゃないか?

できるって勘違いしてた

変わることはない

etc.



ありとあらゆるネガティブセルフトークが噴出しますが
自分に対するマイナス評価は

ぜーんぶ、う、そ!!


気づいてすぐに改めて♡




これ、上のステージにもうすぐ上がるよ
って、いう変化の前のサインなんです。


今、助走してまさに飛び立つ瞬間!
飛行機も離陸の時、地面を離れる瞬間
なんか変な感じあるじゃないですか?

あれです、あれ!
アレと同じ



私も、もう、何度も経験してますが、
ほんと何もかもが重いしんどい!笑



私、これだけやってきて、こんなできない人やった?
って、思わず漏れそうになるけど、


いやいやいやいやーーーー違うから!!!

もうすぐ上のステージにランクアップ
きたーーー!!!!

 

って、すぐさま、セルフトーク変換しましょ♡




私ももう何十、何百と体験してきてやっと
セルフトークを変換できるようになってきました。

今では、やったー、ステージアップ!
って芯から喜べるまでに成長笑



多くの人が、このタイミングでやめちゃうのは
この仕組みを知らないから


そのまま嘘のマイナストークに引きずられて
チャレンジをやめちゃいます。

ほんと、もったいない。


これがダイエットも仕事も学びもセルフケアも
何事も継続できない理由



この仕組みを理解して、セルフトークを変換するだけ
あなたの理想のゴールに進み続けることができますよ。



なりたいものになんでもなれるのです。
叶えたい夢はかないます。



やりたいと思う気持ちがあるということは、
あなたの中にそれをやり遂げる力がある、
とう証拠なのです。

やりたいという気持ちこそ、持てる力のあらわれです。




大丈夫、きっと乗り越えられます。


もし、一人じゃ無理って、なったらお声かけくださいね。


ではでは、今日も素敵な1日を♡



 

やりたいと思う気持ちがあるということは、
あなたの中にそれをやり遂げる力がある、
とう証拠なのです。

やりたいという気持ちこそ、持てる力のあらわれです。


富を「引き寄せる」科学的法則より

category: ・学び
暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
go to pagetop