武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2023/3/13

風呂タイムが高まる

もうすっかり
春ですね〜

そして、先日、我が家はついにマイクロファインバブルのシャワーヘッドを迎えしました。


以前からずっと気になってたんんですが、浄水機能のついているタイプで
なかなか気に入ったものがなくて、ずっと保留状態にしていました。
最近、やっと、良さそうなものが見つかりました。

お値段も、デザインもまずまず
30日返金保証付き
お値段も比較的お手頃


ということでハードルがグッと下がり
お試しで購入してみました。


早速使ったところ、私はなんかいい感じかもでしたが
夫の方が「すごい、汚れが取れてる感じがするー」とちょっと興奮気味。
大層お気に召したようでよかったです。
今朝のシャワー時も騒いでおりました。笑


更年期以降は体の臭いも気になるお年頃
お肌に負担なくスッキリ汚れが落とせるアイテムは嬉しいですね。
デリケートゾーンのお手入れにも良い感じでしたよ。

お風呂の汚れも取れやすい感じもするし
お洗濯にも使ってみようかなとか
体だけでなく他にも使えそうです。

まずは、色々使い倒してみて、使用感をまたご報告できたらなと
思っております。

 

 

 

category: 未分類
暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
go to pagetop