武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2023/4/7

絶不調からのV字回復と月のワーク

昨日の絶不調からのV字回復で今朝は無茶苦茶調子良いです♡
回復するために思いつくことたくさんやりました。笑


最近は、いつから始めたのか?とか忘れるので
日々のセルフケアをmacのカレンダーにつけることにしました。

忘れるのは昔からで、今更ですけど。笑
それにしても、文字にするとすごい量で我ながら笑えます。



やっぱり更年期は、いかに自律神経を調整するかにかかってますね。
そのためのセルフケアも、色々やりながら自分に合ったものを選択する。



それには、やってみるしかないのです。
数やって、トライアンドエラーの積み重ねで
いい塩梅が見つかってきますので
諦めないで。



ご紹介した中で気になるものはお試しくださいね。

ご一緒に楽しみながらやっていきましょう。



そして、昨日は満月。
月のワークをメルマガで発送してます。

2週間ごとにやってくる新月・満月は、

振り返りと未来を創造するのにとても良いタイミング。


月のリズムを意識して過ごすことで、リズムが整っていきますよ。

更年期以降、乱れがちなバイオリズムの調整にもおすすめです。

続けることで、自己肯定感もアップしていきます。



ワークが気になる方は、メルマガにご登録ください。
アーカイブでご覧いただけます。


昨日触れたお腹ぽっこり対策は、また次回にシェアしますね。

お楽しみに♡



 

 

category: 未分類
暦 Yoshino Uchida

●セラピスト 
2012年おとなサロン暦をオープン
子供の頃から幸せとは?を哲子の探究心で探し続け(無意識)、メノポーズなお年ごろでやっとたどり着いた答えはとてもシンプル。
毎瞬毎瞬、幸福を感じ、持てる才能を最大限に生かし、自由に望みのままにスイートな人生を生きることを、全ての女性に味わってほしい。そのための、基本となる心と体作りをサポートしております。

●資格
フェムケアアンバサダー
股こり股ケアプロトレーナー
アクセス・バーズプラクティショナー

読書ファシリテーター

●最近のよかったこと
YouTube美容整体動画でお顔がリフトアップ



想像を超えた向こう側の幸福を手にいれる高次元セルフケア
更年期は新しい自分に出会うためのチャンス
セルフケアでなんでも叶えられる私になるための
日々のルーティン


日々のちょっとしたことはこちら



2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
go to pagetop