武庫之荘のリラクゼーションサロン 暦(こよみ)

2015/11/19

Access Body Process

Accessのツールでバーズ®は頭の中のいらないものを取り除いていきますが、ボディプロセスは、身体に働きかけ、いらないものを取り除いたり、細胞の働きを活性化させたり、身体が本来そうあるべき、心地いい状態を取り戻していくためのツールです。

ただ、軽く優しく触れていくだけで、他の方法では感じられないような深いリラックスを感じることができ、アクセス・バーズ®と併用することで人生がダイナミックに変化していくと言われています。

心と体の可能性。
人生の選択肢を広げたい。
今の現状を変えてみたい。


ただ期待をせず、ピンときたら受けてみてくださいませ!
強く効果を期待すると、ほぼそうならないことが多いです。(私が期待しすぎ?笑)
面白そう、どんな感じ?って、軽い気持ちで受けていただくくらいがちょうどいい。
そうすると、あなたの想像の範囲を超える、現実が目の前に現れてきます。
それは、もう、びっくりするくらい。


✴︎メニュー✴︎

・セッション  
料金                  60分 12,000円
*着衣のままで行います。カウンセリングは行いません。

・セミナー
受講料(再受講割引なし)
  フェイスリフトセミナー      6時間 25000円
  その他のボディプロセスセミナー  3時間 15000円
クラス日程・詳細はこちら →

セミナーはリクエストベースで開催しております。
お好きな日程、お好きなボディプロセスをリクエストで開催させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。


日程は

✴︎ご予約✴︎
HPのご予約よりお願いします。→

※コンタクトフォームをご利用の場合は、印のついている欄、「ご予約のご希望 コース」・「ご希望の日時」欄の入力してください。セミナーの場合は、「「メッセージ」欄にご希望のセミナー名を入力してください。
 

Access Body Processには約60種類以上あり、この中から、当日お身体に必要なものを選んでいきます。もちろん、ご希望のものがあれば、それをさせていただきます。

ご病気などのお悩みに役に立つ可能性がありますが、医療行為ではございませのでご理解ください。くわしくは、ご来店時にご説明いたします。

オススメのボディプロセスを幾つかご紹介いたします。(他にも気になるものがあれば、お気軽にお問い合わせください)

◯ MTVSS
数あるボディプロセスの中で、もっともパワフルなツール。
免疫システムの活性化や、体の各部分の問題点を楽に調整、体が誤操作をしているところを取り消したり、体が抱えているたくさんの困難を取り除いたり。何年かけても改善されなかった部分を変化させていきます。使い方は1000通り以上あると言われていて、20〜30回で体の構造が本来ある姿に変わると言われています。

運動の前や、長時間歩く時など、セルフで行うと、運動の効果が何倍にもなったり、疲れにくくなったり。疲れを知らない身体が手に入れられかも。

◯ BMM
自分で感じている・考えていることの98パーセンとが他人のものと言われています。
それは、習慣、風習、家族など、他のものを真似てコピーしてしまったために起こります。
このボディプロセスを受けることにより、他人に合わせ過ぎたり、相手を理解しようとして、自分の中に取り込んでしまったものなど(子供が親に似る)を自分のものだと思い込んでいた、感覚、感情、思考から解放されていきます。そして、本来の自分として行動できるようになっていきます。

◯ セルラーメモリー

 怪我や手術、体の痛い部分などの細胞に残ったトラウマを外し、正常な状態にしていくためのツール。新しいものから古いものまで体内の細胞記憶の影響を消していけるとしたら?


◯ 囚われからの解放

これまでどんなことをしても変えられなかった現実を解消したい。同じことの繰り返しから抜け出したい。これまでずっと変えられなかった身体の症状、状態、考えに働きかけていきます。
受ければ受けるほど、人生の変化が加速すると言われています。


◯ DMMD
関節炎、腫瘍、ほくろなど、そこにあってはならないものを無くしたり、本来は身体に必要なのに、なくなってしまったものを創り出したりしていきます。

◯視力矯正
視力や副鼻空に働きかけます。PCやテレビなどで疲れた目に。アクセスコンシャスネスの創始者ギャリーダクラスは、1回につき60分~90分のセッションを3回受け、眼鏡が必要なくなったそうです。美しいものはより美しく。
現実から目を背けてしまった事、固定概念から視野を狭めてしまっている事など、見ようとしていなかった現実を見えるように。
花粉症の季節などのお鼻の不快感にも。

などなど。
何か気になること、テーマをお持ちでしたら、それにあったプロセスをさせていただきますので、ご相談ください。


*全てのブロセスは、医療行為ではありません。効果を保証するものではありません。

kugiri
kugiri
暦 Yoshino Uchida

ライフ・ファシリテーター 
逗子、武庫之荘のサロンにて、人生を主体性のあるものにするためのセッション・セミナーを開催
脳内デトックスのアクセス・バーズ™のセミナー&セッション、股ケア講座などを通して、他人の考えや目線からの送る他人軸の人生から、ただ「自分で在る」ことを知り、自分の心地よさから人生を選択できる人を増やすのが目標。


Instagram
ふと見つけたもの、美味しいもの(主に)、つぶやき、などなど、、、

 





2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
go to pagetop